尊敬する作曲家、都志見隆さんのホームページです。ヒット曲もたくさんありますが、
ほんとにものすごく才能のある方で、同じ事務所の先輩でもあります。作詞家募集の
コーナーにぜひチャレンジを。
       僕の故郷山口県でヤマハ音楽教室システムの講師をされてる「おねぃさん」こと山本
知世さんのホームページです。フリーで作曲・編曲もされてます。「手酌の会」山口支
部長さんでもあります(^^)
        シンガーソングライター森尊士君の公式ホームページです。都志見隆さんがプロデュ
ースされています。いい声してます。性格的にも素敵な男です。ぜひ一度、彼の歌を
聴いてみてください。注目のアーティストです。
      山口県を中心に活躍しているバンド「ブーツメッツ」のホームページ。山口代表として
いろんな大会にも出場しています。いい曲、演ってます。HPでは彼らの音も聴くことが
できるので、試聴してみてください。きっと気にいりますよ。
        平井堅さんの大ヒット曲「楽園」の作詞家、阿閉真琴さんのホームページです。今、
最も注目の作家なんじゃないでしょうか。メッセージやショート・ストーリーなどの各コ
ーナーに、さすがのセンスが光ります。
        同じ事務所の作詞家、椎名可憐さんのホームページ。最初は「日記」のページのみを
毎日アップされていて(アクセス数も多かった)、掲示板が加わり、そして遂にHPが完
成しました。またしても人気のサイトになるでしょう。べっぴんさんですよ(^^)
        小・中・高校生時代を山口県の笠戸島で過ごされた増成さんのホームページです。水
彩画やイラスト、GIFアニメ等で構成された「四季」というサイトと、実践家にお奨めとい
う「Try Page」の2部構成になっています。増成さんの多才さに脱帽しました。


相互リンクしましょう。ご連絡お待ちしています。

kudoh@mx3.ttcn.ne.jp