東京 整体 美容整体 骨盤矯正 O脚矯正 美脚矯正 小尻矯正 美尻矯正 肩こり 腰痛 東京都 北区 十条 赤羽 王子 板橋 板橋区 池袋 東十条 東京都北区十条−気功整体院
北区 整体 東京 東京都 北区 十条 東十条 赤羽 王子 板橋区 板橋 池袋エリアの整体院 カイロプラクティック 美容整体 O脚矯正 骨盤矯正 美脚矯正 小尻矯正 美尻矯正 ダイエット
 


■ 美容整体 * スタイルアップ ■
 
骨盤矯正・O脚矯正・美脚矯正・小尻矯正・美尻矯正・脚やせ・下半身やせ

骨盤ダイエット・下半身ダイエット・太ももダイエット



※ 美容整体*スタイルアップ・携帯・モバイルサイト ⇒ ※
 





あなたも 素晴らしい可能性に チャレンジしてみませんか!!








・・・ スタイルアップ ・・・





今まで気づかなかった あなたの知らない 新しい自分に会えるかも .....












ぜひ、チャレンジしてみてください。

人生がかわるくらい大きな変化がえられるかもしれません。


夢や希望は、自分の手でつかむものです。

そのチャレンジ精神が、ステップアップにつながります。


何も心配することはありません。くよくよ悩んだり、考えている時間があったら、

まずは、行動してみることです。そうすれば、自然と新しい世界が見えてきます。



・・・ 一歩踏み出すあなたの勇気が あなたを変えてくれます ・・・



スタイルアップ ・ あなたの 新しい世界が ・・・

あなたの夢を かたちあるものに!!



明日に向かって、自分らしく輝く、ピュアなライフスタイルを手に入れてください。




 
 
美容整体*スタイルアップ・施術例・写真・ご説明 ※お客様の声などは ↓↓
 

 
※ 美容整体*スタイルアップ・携帯・モバイルサイト ⇒ ※ 
 

 
※ きくち整体院(KKCカイロプラクティック) TOPページ ⇒ ※
 
『 美容整体 * スタイルアップについて 』 PC・詳細ページ ⇒ 
 
◆携帯・モバイルサイト ⇒ 
 




 

O脚矯正・骨盤矯正・美脚矯正・小尻矯正・美尻矯正・骨盤ダイエット
美容整体*スタイルアップ・施術例・写真・ご説明 ※お客様の声などは ↓↓ 

  美 容 整 体
スタイルアップ


◆骨盤矯正◆
#美脚矯正

⇒ ⇒ ⇒
  Before  美尻 ・ 美脚 へ After 
       
  美 容 整 体
スタイルアップ


◆骨盤矯正◆
#美脚矯正

⇒ ⇒ ⇒
  Before  美尻 ・ 美脚 へ After 

骨盤 O脚 美脚 小尻 美尻 ■O脚矯正■

⇒ ⇒ ⇒

O脚 か ら 美脚 へ
骨盤 O脚 美脚 小尻 美尻
Before After

骨盤 O脚 美脚 小尻 美尻 骨盤 O脚 美脚 小尻 美尻 O脚矯正 骨盤 O脚 美脚 小尻 美尻 骨盤 O脚 美脚 小尻 美尻
Before After Before After

O脚矯正
Before After Before After

O脚矯正
Before After Before After

  O脚矯正 
  Before    After   Before   After




美容整体*スタイルアップ ・ 下半身矯正 ・ 太ももダイエット ・ 施術例

↓ ↓ ↓







 


美容整体*スタイルアップ ・ 骨盤矯正 ・ 下半身矯正 ・ 施術例
 
 小尻矯正 ・ 美尻矯正 ・ 美脚矯正 ・ 脚やせ ・ 下半身ダイエット

美 容 整 体
スタイルアップ


◆骨盤矯正◆
#美脚矯正

⇒ ⇒ ⇒
Before 美尻 ・ 美脚 へ After
       
  美 容 整 体
スタイルアップ

◆骨盤矯正◆
#美脚矯正

⇒ ⇒ ⇒
  Before  美尻 ・ 美脚 へ After 

骨盤 小尻 美尻 美脚 脚やせ 骨盤 小尻 美尻 美脚 脚やせ 美 容 整 体

骨盤・下半身ダイエット

小尻・美脚
骨盤 小尻 美尻 美脚 脚やせ 骨盤 小尻 美尻 美脚 脚やせ
  Before   After   Before   After 

美 容 整 体
スタイルアップ


骨盤・美脚矯正

美脚 ・ 美尻へ
Before After Before After

  美 容 整 体

骨盤・下半身
ダイエット

小尻・美脚
  Before    After    After    Before 

⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 美脚 へ






『きくち整体院の、美容整体*スタイルアップについて』 ※ お客様の声は ↓↓

■美容整体・スタイルアップは O脚矯正・骨盤矯正・美脚矯正・小尻矯正・美尻矯正・足やせ/脚痩せ・下半身痩せ・下半身太り・下半身矯正・骨盤ダイエット・ヒップアップ・太もも痩せ・太ももダイエット・下半身ダイエット・痩身/美脚・足のむくみ・足の歪み・O脚改善・フットケア などのボディメイク施術です。



■体形のくずれ・足やヒップの形状やサイズは、何も対策をしないで放っておけば、一時的な症状ではなく、悪いまま固定化し進行していきます。




■体の使い方を ほんの少し変えるだけで ・・・・・

ほんの少し体の使い方を変えるだけで、体は自然にスタイルアップしていきます。

反対に、体の使い方を間違えると、体はどんどん崩れていきます。

きくち整体院では、スタイルアップにむけての体の使い方のコツをお教えいたします。

美容整体や骨盤矯正は、自然と体が軽くなり、疲れにくい体へと改善されます。






■きくち整体院の、美容整体*スタイルアップ (O脚矯正・骨盤矯正・美脚矯・ 小尻矯正・美尻矯正・足やせ/脚痩せ・下半身痩せ・下半身太り・下半身矯正・骨盤ダイエット・ヒップアップ・太もも痩せ・太ももダイエット・下半身ダイエット・痩身/美脚・足の歪み・O脚改善・足のむくみ・フットケア) 施術について・・・・・


■当整体院ではスタイルアップにむけての改善方法のノウハウやコツなどをお教えすると共に、各部位の筋や筋肉を調整し、各部位を矯正すると共に、各関節の可動域を広げていきます。また、体の深部にあるインナーマッスル(体の芯を支える筋肉)を活性化させ、骨や関節や筋肉を本来あるべきところにフィットさせ、体の歪みを調整し、スタイルアップしていきます。


■また、多くの女性の下半身太りの原因は、下半身に老廃物がたまってしまい、下半身太りとして現れています。当整体院では、下半身矯正と同時に下半身の筋肉や脂肪などをほぐしてリラックスさせ、気の流れ・体液(血液やリンパなど)の流れを改善することによって、脂肪が効率よく燃焼できる状態にし、痩せやすい体へと導き、スタイルアップしていきます。


■お客様には、施術の流れに沿って、簡単なエクササイズやストレッチなどを実施していただきます。



■スタイルアップすることで、今までのお悩みを改善されるだけではなく、体のバランスも良くなり、カラダの中からも美しく、自然と、いろいろなことにも素晴らしい効果が現れることでしょう。



■スタイルアップで重要なことは、普段の呼吸や姿勢、立ち方や歩き方といった日常の何気ない動作を常に意識することです。それには、ご本人の継続する努力が一番大切です。確実に一歩ずつ、キレイなカラダへと改善していきましょう。





■O脚矯正や小尻矯正などは、当整体院に数回来院していただければ、後はご自宅でスタイルアップすることも可能です。



■当整体院では、如何に楽してスタイルアップできるかを探究し、簡単にスタイルアップできる方法を目指し実践しています。



■美容整体*スタイルアップ 初回 7000円 次回からは1回 5000円です。





■当整体院の整体療法は即効性があり、ほとんどの方は1回目の施術から効果を実感されています。

■当整体院では他とは違う独自の技術を、格安な料金にてご提供いたします。所要時間は約60分です。


■きくち整体院の気功整体療法はボキボキしない、痛みの無い心地よい整体療法です。




■学生割引あります!!■
※ 初回 1000円 割引いたします。








『 お客様の声・口コミ 』



和むピアノ曲が流れていてとても清潔感があり、落ち着く部屋です。先生はとても優しく、接しやすく、説明などはとても丁寧にゆっくり話してくださるので安心して整体を受けられます。整体は全く痛くなく、むしろ気持ちよすぎます。先生の整体のおかげで、O脚だけでなく、足のむくみ、体のゆがみ、までも治していただき、とても感謝しています。足の変化はとても大きく、周りの友達にも、変化にきずいてもらい、とても嬉しいです。値段も安くてとてもおすすめです。駅から少し歩きますが、歩き方も教えていただけるので、それをやりながら歩けば大丈夫です。本当に美しい体になりたい人はおすすめです!気持ちいい整体を受けながら、体のゆがみを治し、美脚になれます!(O脚・美脚矯正 19歳 学生)



スタイル良くなったね!!って、友達からほめられるのが,とてもうれしいです。自信がつきました。まずは、試してみることだと思いました。(美尻・美脚矯正 20代 OL)



最初は半信半疑で行って見ましたが、終わった後、むくみがとれて足がすごく軽くなりました。気になっていた太ももやお尻も細くなりました。お尻はヒップアップし形もよくなりました。ストレッチの仕方や歩き方も教わり、これから更に細くなるのが楽しみです。(美尻・美脚矯正 20代 OL)



何をやってもダメだったのに、きくち整体院に通い始めたら、パンパンだった下半身がスッキリしました。とても気持ちいいです。(下半身矯正 30代 OL)



私は自分のO脚が昔からの悩みで、ひどい方だと思っていたので治るかどうか不安でした。しかし、回を重ねるごとに膝が近くなり、脚が真っすぐになってきたのでおどろきました。私は腰痛もありましたが。施術中も、常に痛くないかどうか確認しながら進めてくださいました。施術3回目くらいかで、腰周りの筋肉や、股関節が良く動くようになったと感じました。また、腰痛もなくなりました。毎日行う体操もとても簡単なので、無理なく毎日続けることができました。1週間に1回の施術と、毎日の簡単な体操、また、日頃の姿勢や歩き方を少し気をつけるだけでこんなにも脚が真っすぐになるとは思いませんでした。おまけに腰痛も治ったので、O脚矯正を受けて本当によかったです。先生にはとても感謝しています。(O脚矯正 30代 OL)



仕事帰りに通えて、気持ちいいマッサージも受けられて、スタイルアップできるなんて、もう最高です!!値段も安いし。(下半身矯正 20代 OL)




長年コンプレックスだった下半身太りをなんとかしたいと思い、きくち整体院に通い始めました。初めは本当に痩せるのかなあと半信半疑でしたが、回数が進むにつれて、下半身が以前よりも細くなっているのが明らかに分かるようになりました。特にヒップは大幅にサイズダウンすることができました。更に嬉しいことに、いつの間にか猫背が直っていました。友人にも姿勢がいいね、と褒められて嬉しかったです。(美尻・美脚矯正 20代 学生)



今までたくさんの整体に行きましたが、今までで一番痛くない施術でした。全く痛くないのできくのかなぁ?と思っていましたが効果はすぐ出ました。効果を感じたのは裏ももの脂肪が減ったことと、ヒップアップしたことと、ひざ同士が近くなって足がまっすぐになりました。また、家でできるストレッチとかも教えていただいてよかったです。しかも、そのストレッチはかなり効果を感じました。そして、お値段も毎週通えるくらいリーズナブルで助かりました。部屋もいつもとてもキレイでリラックスして施術してもらうことができてよっかったです。そして、施術前と後に写真とサイズを表にして作成していただいて自身の体を見直すきっかけになりよかったです。(美尻・美脚矯正 20代 学生)




ほんの数回ですが、効果を実感しています。今まで自分で努力してもどうにも直らなかったO脚が、まっすぐなラインに近づいてきました。全体的に姿勢が良くなって、たるんでいた部分が引きあがった感じがしました。友人にも「脚がきれいになった?」と言われてすごくうれしいです。自分でやるエクササイズをしっかり教えてくれるので、改善後もスタイルを持続させられそうな気がしています。マッサージもいつもしっかり時間をかけてやっていただけるので、ありがたいです。気持ちが良くて寝てしまいます。目に見える変化があったので、大満足です!!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(O脚矯正 20代 OL)



O脚ってもう仕方のないものだと思っていましたが、初めて先生に見ていただいた時に、立ち方や座り方のちょっとしたコツでこんなにも見え方が変わるのかとびっくりしました。又、ストレッチをすることで足の筋肉って今までごく一部しか使っていなかったのかと知らないことがたくさんありました。スキマも徐々にせまくなり、加えてお尻の形も以前よりも改善されて、通いはじめてよかったです。これからも、少しでもまっすぐになるようにがんばっていこうと思います。(O脚矯正 20代 学生)



O脚がかなり改善されお尻もあがりました。いままでもO脚を治すために整体やカイロに行ったことがありますが、費用が高い上に効果が感じられませんでした。しかし、きくち整体院では1回目の施術から効果を実感でき、治療のモチベーションに繋がりました。また、正しい歩き方も教わることができ、非常に感謝しています。 (O脚矯正 20代 主婦)



以前からずっと自分のO脚を気にしていたので、治してもらいたいとは思っていましたが、時間や費用などを考えるとなかなか気が進みませんでしが、インターネットで家の近くの整体院を発見し、気楽に行ってみた所がきくち整体院でした。一見怖そうな印象をしている先生かなと思いましたが、すごく優しい先生でした。O脚矯正の運動や体操も家や職場で簡単にできるので、常に意識を持ってやっています。職場では一日中立っている仕事をやっているので、足がむくみ易いし、体も疲れ易いですが、O脚矯正を始めてからは以前よりだいぶ良くなりました。O脚も以前より目に見えるほど良くなったので自分でもビックリです。これからも、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。 (O脚矯正 20代 OL



最初の1回目行っただけで、良くなったのが目に見えて分かってビックリしました。周りの人にも良くなったねと言われることが多くてホント嬉しかったです。正直治らないものだと諦めてたので、こんなにも良くなって・・・ ホントやって良かったです。 (O脚矯正 18歳 学生)



子供を産んで、子供が10ヶ月になったとことろから自分の中で美への関心が高まり、今まで気になっていたO脚の矯正に初挑戦しました。初日はO脚の写真を撮り、がんばって矯正していこうという菊地先生の気持ちを感じました。また、O脚以外にも姿勢やぽっこりお腹をへこませる体操も教えてくれました。そして、菊地先生の言ってくれた言葉一つ一つが美しいボディーラインをキープできることも、また、そのような体操を生活の中で無理なく取り入れることで毎日、美を意識させることができるようになりました。もちろん矯正自体の効果は抜群でした。また、日々の生活の中で美を保つことの意識を植えつけてくれたことが何より大変勉強になり、感謝しています。これからも歩くとき、座っているとき、立っているときに菊地先生の教えを頭に入れて実践していきます。ありがとうございました。(O脚矯正 20代 主婦)



定期的に通うことで、目に見えて効果が出てきたと思います。骨をボキボキ鳴らしたりする整体とは違って、全く痛くないのに、施術が終わった頃には、骨盤〜脚がスッキリとするので、毎回驚きます。また、家でも簡単にできるエクササイズを教えていただいたので、良い状態を維持しようとする意識も習慣づいてきました。 (美脚・美尻矯正 20代 OL)



受けたその日から結果が出ました。スゴイ!!鳥肌が立ちました。 (O脚・小尻矯正 20代 OL)



ふだんの姿勢やしぐさが重要だと気づかされました。1回目でO脚が治ったような気がした、ふだんの意識が大切なんだと気づき実践。O脚だけでなく小尻にも美脚にもなれました。 (O脚矯正 19歳 学生)



始めは3ヶ月前からの腰痛で行くことに、そしたら1回で治ってしまい驚きました。それではと今まで気にしていたO脚を矯正してもらうことに、先生いわく、あんまり頑張らなくてもいいよですって、おかげでO脚だけではなく下半身全体がスリムに、ありがとうございました。 (O脚・美脚矯正 20代 OL)



はじめて受けて感動しました。O脚を治すってこうゆうことなの、何にも使わず、自分が意識するだけで変化していく、先生が本人のヤル気が一番大切、と言われたことがよく分かりました。これからもよろしくお願いします。 (O脚矯正 20代 学生)



エステなどいろいろやってみたけれどみな挫折。しかし、ここへ来て、矯正とか調整とか?すると、来る度に足腰が細くなっていくのが分かりました。たいして努力もしないのに。ありがとう先生。 (美脚・美尻矯正 20代 飲食業)



基本的な姿勢や、歩き方などを教えて頂くことにより、日々の生活の中で意識ができるようになりました。また、続けることで関節が柔らかくなっていくことを実感しました。毎日の少しの体操もムリのない程度にできるので続けることができました。本当にお世話になりました。これからもお願いします。 (O脚矯正 30代 OL)



今まで姿勢とかあまり気にしてなっかたけど、整体にいって、いろいろ教えてもらって、気をつけるようになって、だいぶ変わりました。足もけっこうまっすぐになってきてすごく良かったです。 (O脚矯正 20代 ネイリスト)



O脚がだいぶ改善されたと思います。見た目で違いが分かると嬉しいので、体操も頑張ってやることができます。施術中は、気持ちいいのでよく眠ってしまいます。ほとんど痛いと感じることはないです。これからも頑張っていこうと思います。(O脚矯正 20代 OL)



今まで生まれつきの悪い体型はなかなか直らないものだろうと思っていましたが、少しの心がけで体の形はきちんと変化していくことを実感しました。頑張って継続して良い姿勢が定着していくように努めたいと思います。 (美脚・美尻矯正 20代 OL)





*写真やお客様の声はほんの一例です。



※ 注
■上記の掲載はお客様の個人の感想です。効果については各個人により異なります。また、状況により、ご要望にお答えすることができない場合もございますのでご了承ください。




■きくち整体院では、
美容整体*スタイルUアップ (骨盤矯正・O脚矯正・美脚矯正・小尻矯正・美尻矯正・足やせ/脚痩せ・下半身やせ・下半身太り・下半身矯正・骨盤ダイエット・ヒップアップ・太もも痩せ・太ももダイエット・下半身ダイエット・痩身 美脚・足のむくみ・足の歪み・O脚改善)などのボディメイク。




■きくち整体院 KKCカイロプラクティック TOPページへ


■携帯・モバイルサイト TOPページへ





■適応症:

整体・骨盤矯正・O脚矯正・肩こり・腰痛・美容整体・スタイルアップ(O脚矯正・骨盤矯正 ・O脚改善・美脚矯正・小尻矯正・美尻矯正・足やせ/脚痩せ・下半身痩せ・下半身太り・下半身矯正・骨盤ダイエット・ヒップアップ・太もも痩せ・太ももダイエット・下半身ダイエット・痩身/美脚・フットケア・足のむくみ・足の歪み)などのボディメイク・部分やせ ・産後 骨盤矯正・猫背矯正・猫背改善・姿勢矯正・頭痛・背痛・五十肩・手足の痛み・シビレ・ストレス・疲労回復・更年期障害・自律神経失調症・生理痛・内蔵機能低下・身体能力UP・その他・・・






■エリア:
整体院・東京・東京都・北区・十条・赤羽・王子・東十条・上十条・十条仲原・中十条・十条台・西が丘・田端・滝野川・駒込・西ヶ原・志茂・王子 神谷・北区 豊島・赤羽南・赤羽西・赤羽北・赤羽台・王子本町・板橋区・板橋・稲荷台・加賀・板橋区役所前・板橋本町・大和町・清水町・本蓮沼・小豆沢・豊島区・池袋・大塚・巣鴨・西巣鴨・足立区・荒川区・都営三田線 板橋本町駅・JR京浜東北線 東十条駅・JR埼京線 十条駅・埼玉県・さいたま・川口・戸田・・・帝京大学病院入口交差点近く






■住所 : 東京都北区上十条4丁目7−12 菊地整体研究所

■予約受付TEL : 080−1107−6943


■アクセス :

・ JR埼京線十条駅北口より 徒歩7分
・ JR京浜東北線東十条駅北口より 徒歩10分
・ 都営三田線板橋本町駅出口A1より 徒歩15分
・ 帝京大学病院入口交差点近く


■ ※ Google 地図 ※




整体 東京都 北区 十条 赤羽 王子 板橋 O脚矯正 骨盤矯正 美脚矯正 小尻矯正 美尻矯正 美容整体 肩こり 腰痛 無痛整体 カイロプラクティック