おなごひとり旅のすすめA
●◎●プチ・ひとり旅のすすめ●◎●

ひとり旅をいきなり??
そんな無理をいきなりしなくてもいいのです
ひとり旅が
遠出する旅行とは限らない
まずは身近なことからはじめません?
●◎●ひとり喫茶●◎●


これならどう?
けっこう出来る人はできる人は多いのでは?
待ち合わせとかじゃないの
ひとりで楽しむ喫茶です
出来ない人もいるかも??

一人でゆったりするお茶
人に入れてもらったお茶をゆったり飲む
自分で入れたんじゃないの
人に入れてもらって優雅に〜
しっとりお茶してみて考えて味わって
これもりっぱなプチひとりの旅だと思う
●◎●ひとりランチ●◎●

これならどう?
ランチをひとりで食べてみては?
お買い物に行く途中もよし、

近所の素敵なレストランにふらっと入るもよし
ちょっと奮発して
コース料理なんってのもいかが?

買い物にひとりででかけても、
ランチをパパッと食べていませんか?
ゆったり、優雅なランチタイム
いかがでしょうか?


ランチは結構お得だったりする
ディナーでは無理でも
ランチならお財布にやさしい
贅沢をひとりじめするの

●◎●ひとりディナー●◎●


これが・・・難しい?

思い切って!やってみる?
私はこじまりとした店が好き
カウンターとかも好き
やっぱり人と話したい
お店の人と話したりできて楽しい

はたまた、
しっとりしたい。
ちょっと奮発して食べよう!
自分にご褒美だったり
そんなディナーもあって良いと思う

それを楽しめるか?そうでないか?


まわりがワイワイしていて・・・
寂しさが・・・

無理しないで!
ひとりでディナーが
カッコイイって訳ではないもの
ひとによっては価値観あるし
やっぱりひとりでご飯食べてる人みて
寂しそう・・・とか思う人いるし
って、私も普段は
美味しいものを「美味しい」と話しながら食べたい


でも、ひとりで居たいとき
そんなときならあの店へ
奮発して食べてしまおう!
今夜はひとりでパーティーだ!
そんな夜があったっていいじゃないか?


そうでなくって・・・
ひとりでご飯食べなくちゃいけない
状況があったりする?!
そんなとき、だったら
ちょっと贅沢しても良いんじゃない?
もし行く場所が決まっているなら
お店をリサーチしておくのも手
ひとりで入りやすそうとかね
迷わないで済むのが利点
ひとりで、さまようのも疲れる
あらかじめ目星をつけておくと良いかも


さぁ、ためしに行ってみる?
ひとりディナー??

●◎●ひとりお酒●◎●

最終はこうなる?
といっても、オシャレに飲みたいね

旅先ではその地の地酒がいいのでは?
お酒に合う地元の美味しいものがあるはず

酒は飲んでも呑まれるな

自己責任で呑みましょう
|| Next ||
|| ひとり旅TOP || 旅TOP || BBS ||