おなごひとり旅のすすめ@
『ひとり旅』
興味がある女の子は多い

身近でコレを実践している人は少ない
興味はあるけど・・・
不安があったりして。
などなど、

なかなか実践できない人いませんか?
一人でゆったりするのもいいものです。
わかっちゃいるけど寂しがりやなの・・・
わかっちゃいるけど・・・
そんな興味はあるけど
って、思っている、おなご(女の子)に私のひとりごと。
さて、ひとり旅をしてみたい?
きっかけは?

何かを、投げ出したくなった??逃げたくなった?

仕事や恋やら、ひとりになってみたいから・・・などなど
結構、女の子も強くなったもの!
しかし・・・ひとり旅となると、全くの別世界のようでなかなか・・・

そう、ひとりが寂しいと思っているから寂しいのであって
ひとりでも楽しめるかどうか??
どうしても勇気が湧かない・・・
勇気がいることではなくって
でも、不安なのはわかるわ
そんなあなたにまずは
|| Next ||
|| ひとり旅TOP || 旅TOP || BBS ||