水上バスの旅のプラン!(D)

●◎●提案プラン壱●◎●
築地〜水上バス〜浅草

だれもが知ってる東京の観光地
水上バスで移動してみては??
私もずっと憧れていて実践してみました
朝から行ける方はやってみてぇ



出発は築地
(地下鉄 日比谷線築地駅or都営大江戸線)から
朝ごはんを食べるため市場内を散策
(早めのお昼も可能ですが、2時ごろには閉店する店多し)

徒歩で浜離宮恩賜庭園
都内(銀座から歩ける距離)にこんな公園がるんです
和菓子とお抹茶もいいですね

この浜離宮から、浅草行きの水上バス
公園の入り口で時刻を調べていくのも良いですよ

水辺から江戸の町並みを楽しみましょう

あの○○○ビルがお出迎え
浅草到着

浅草散策と行きましょう。
ランチを食べるも良し
お茶をするも良し

かなり歩きます
動きやすい服装で
この逆パターンもありますが…
築地は市場、午前中でほとんどの店が閉まります

私たちは、浅草〜かっぱ橋〜上野まで歩きました・・・
足パンパンのおバカさんです(笑)
おためしあ〜れ??
|| ひとり旅Dへ ||
|| ひとり旅TOP || 旅TOP || BBS ||