北海道函館〜富良野爆走!旅2
一日目は函館で、夜景を楽しむ。
天気も良く、すばらしい夜景でしたよ〜!
次の日は、一気に北海道を縦断!レンタカーで駆け抜けます
今回の一番美味しかったもの!が、ヒラメかもしれない。
生け作り!動く姿がすごいんです。
(04.7.3〜5)
眺め
多分、八幡坂からの眺めだと思う
お土産で箱売りしていた。お菓子
プティ メルヴィーユのチーズケーキ
日程を考えると持って帰れないため
末広店まで買いに行く
函館ビール
GLAYの資料館前
一応、ファンクラブにも入っているimoさん
だけど、資料館に入るまでの
ファンではないらしい。
看板の写真だけ収める。行った気分を味わう
旅行中、日のあるうちの飲酒を禁じられた父
やっと、夕食でビールにありつける
函館ビール
海老が美味しかった
ベタベタだけど、適当に店に入る。
HAKODATE BEERで夕飯
偶然にも、プティ メルヴィーユの
かぼちゃプリンがお店にあった!
勿論食べマス!
かぼちゃプリン
函館山からの夜景
ロープウェイにのって宝石を覘く
すごい景色いいんですけど。メチャ混み!
どうすればこんなに人が集まるの〜!
デザート
 泊まりは、素泊まりの民宿。朝ごはんはもちろん、函館朝市へ。そこで父は三色丼を食べ、他レディースセットを食べる。旅行で疲れているのか…家族そろって胃がもったり。食欲が落ちてしまい、購入意欲が減退。買い物大好きの母に抑制になる。海産物よりも、ちょっと安くなっているトラピスチヌクッキーなどお土産たちをまとめ買いしてしまった。お高いでんすけスイカもカットならお手ごろ!おいしかった!
結構なお値段だと・・・
三色丼
レディースセット
レディーはお徳ですよね
一個5000円するけどカットなら買える
でんすけすいか
大沼公園
大沼公園へ立ち寄る。
駒ケ岳がきれいに見えました
山川牧場に立ち寄り食べる。
ソフトクリーム
ドライブ日和
ステキな眺め
 あまり地理感覚がない私。  そんな私がたてたプランなので、距離を考えていなかった。一日ほぼ車に乗りっぱなし…になるんだった。函館から札幌の先まで移動。こりゃ大変だぁ〜!!って、まぁ天気が良かったからステキなドライブ日和だったわよ。ナビは便利だなぁ。
||  2   ||
|| 旅TOP || 旅日記TOP || BBS ||