kimo鹿児島・とある田舎の夏2
|| || || 3 ||
2003年の夏、お盆休み初めに両親の故郷、鹿児島にkimo姉妹上陸
あっという間に最終日、霧島周辺を観光します
ところが、どんより曇り空・・・でもム〜ンとしている
人生で一度はチャレンジ!・・・と、やってみたり
高原でドライブ!してみたり〜が、あいにくの天気で景色は残念
ソフトクリーム三連発!で食べてみたり
レンタカーの中は申し訳ないほど・・・食べ物のカスだらけ・・・
胃がヘトヘト・・・最終便で東京にもどるのでした。
(03.8.11)
キャタピラですね、何度も私はこけました。なんとも、スキー体験者には内股に力を入れてしまってダメ
グラススキーを体験してみました
スキー場。んんん〜曇りだぁ
鹿児島のスキー場、あっという間についてしまいます。曇りでしたが、蒸していて汗だくになりました。
まほろばの里でソフト
このソフトが一番濃厚でした
霧島神宮
霧島神宮、無事帰宅できますように・・・
霧島高原・・・の眺めのはずが〜、親戚もオススメの絶景だったはずなのに〜この天気。雨でなかっただけでもマシらしい
天気が悪いので・・・景色がぁ
晴れていたらこんな感じ(笑)
看板・・・・ああ、本物の景色が見たかったです。ぐすん
高千穂牧場のオレンジフロート。ソフト食べるよりこっちの方がお得な感じしますよ!
フロート@ソフトクリームさっぱりめ
こちらは苺味のソフト
苺味うっすらピンク色クリーム分が多い@高千穂牧場
牧場
牧場、家族連れ多し
面白い看板ですねぇ〜(笑)
ちなみに私は両方お土産にしました(笑)
唐芋とは鹿児島弁でサツマイモのこと。柔らか〜なプリンのようにすくって食べる
一番人気?レアケーキ
似た感じで、うまいもん
コチラの方が芋っぽい。どちらも比べられない、美味しいです
|| || || 3 ||
|| TOP || 写真館TOP || BBS ||