きままに京都へ
連休があって、どうしようかなぁ〜と思った。
なんだか・・・突然、京都に行きたくなった。
で、行って見た。
京都はいいねぇ〜
その2
(04.1.30)
このときは、ちょっと風邪気味
疲れがでたのかしら
いろいろあったこの時期
いやぁ〜旅はココロを癒してくれるが
体力消費注意です
風邪薬飲んでぐっすり寝たら
ばっちり治る!
さすがだ・・・私
朝ごはんはプチメックで
パン
平安神宮
ここの御守りが可愛い
平安神宮に行きました
ここでは、家族分の御守り手に入れる
健康長生きが両親に
私と妹は可愛い桃で厄除け
コノ一年、健康でありますように
(このページUPしたのが11月
なので一年健康でしたよ)
聴松院
聴松院で湯豆腐
水路閣のレンガ風景が好き
水路閣
冬なので湯豆腐が食べたい!
と、言う私のリクエストに
Kaniさんにお付き合い頂く。
お庭が良いですねぇ
観光客の私なのです
日当たり良好なのであたたかい
インクラインを歩いてみる
コツコツあるく、
ちょっといい道ね
ながめ
まっつぐ
きなこ


黒豆茶庵
千枚漬け
おいひい
錦市場の黒豆茶庵でお茶
ここでの楽しみは、
その場できな粉を石臼でひく
 おいしかったよ!!

でもって、千枚漬けを買う 開けたて新鮮が美味しい 一日たったら、味が落ちるんだよ すぐに食べなきゃだめだめ!! 美味しいものは美味しいうちに 食べ時があるのです。
旅も行き時があると思わない?
たのしい旅でした。
|| もどる ||
|| 京都TOP || 京都四季TOP || BBS ||