北海道kiroroリゾート冬2
 実はココ近年、北海道に毎年出かけている@冬限定で・・・
今年の冬のリゾート地は、キロロ。
もちろんウィンタースポーツを楽しむために出かけたのですが・・・写真では食い倒れ?
スキー場を語るページではございませんのであしからず!
||  || 2 ||
政寿司
 レストラン街にあるお寿司屋さん。ネタは小樽で仕入れてくるらしく新鮮です。
せっかく北海道まで来たんだからねぇ〜。写真はコースのものといくら丼。ウニは旬ではないので味が劣りますが、お寿司大好き〜!!
 ウニいくら丼で2500円だった・・・ようなコースは3500円だったと思う。この日はキチンとコートを着て外にでたのでしっかりお店を選びました!
イカの刺身とウニ
イカ刺しをウニで頂く
政寿司
政寿司
お寿司
お寿司はいいねぇ
ウニいくら丼
ぎっしり!
売店で買ったアイス!
アイス
ゴンドラ
ゴンドラから
スキー場
 せっかくカメラを持ってでた最終日・・・あいにくの雪。なので外ではカメラ使えませんでしたのでゴンドラ内から撮影。前の日は天気最高に良かったのになぁ・・・青空に舞あがる雪がキラキラしてきれいなの〜!!
 さてさてコースの印象は差が激しい・・・中級?初級??ナイターも初級者にはかなり厳しいし・・・(T_T)林間コースは歩くの多いし・・・
ゴンドラから

板
携帯のカメラで撮影
コース ソフトクリーム コース ナイター
お土産
 あっという間の2泊3日・・・千歳空港に向かいます。なにより、楽しみな北海道名物が購入できます!!千歳空港のお土産屋さんの数はそれはそれはすごい!一時間は欲しいくらいです。(って私達は半分見て必要分手に入れたのでお茶してた・・)
 このためのリサーチも怠らず、HPでリサーチしたお菓子から・・・くだらないデカシリーズまでご購入・・・土産代でいつも破産です。
お土産屋のロビー
ロビー
北菓楼のシュークリーム
北菓楼のシュークリーム。牛乳の味が濃厚で旨い!
ゆみのんののハスカップサンド
ハスカップサンド
はずせない?
つい買ってしまう・・・夕張メロンポッキー購入
パッケージに惹かれて買ってしまった・・・
ゴマあざらし
きれいな眺め
きれいな眺めです・・・
JASのツアーだったのでおまけ
ひざかけ
||  || 2 ||
|| 旅TOP || BBS ||