HOME 旅行 お味 日記 BBS LINK
Yousyoku・洋食
私のオススメのお店だよん!あくまでも、わ・た・し・流

お店の名前 ハレ キタザワ
ジャンル フランス料理
menu ランチ 本日のランチ1600円 本日のデザート400円〜 など
コース 3500円(ランチのみ) 5500円 7500円 10000円 15000円
オススメ ランチにきました。デザートも食べましたよ美味しい〜。そしてなによりガーデン席!太陽の下で食べる食事は最高!ここのパンはフレサージュと言うお店のパンでこれもオススメですよ。
店内・雰囲気  緑がまぶしいガーデンレストランです。住宅街の一軒屋のレストラン、ここは足立区??って思ってしまう場所です。ゆったりとした空間をのんびり味わってみてはいかがですか??(高級〜!って感じです)雨でもテラス席があるから大丈夫です。(パンも購入できます)
ご予算 ランチは2000円ぐらい カフェは1000円ぐらい ディナーはコースによって
住所 東京都足立区六月2−33−3   03-3859-1141
カフェ 11:30〜16:00(水曜定休) レストラン 17:30〜20:00LO
お店の名前 FRENCH DAINING Chez MAG(フレンチダイニング シェ・マグ)
ジャンル フレンチ
menu ディナーコース(ランチコースもあり!!)
メニュー・マグ 2000円(付だし・スープ・メイン肉or魚・デザート・コーヒー)定日のみ
 他、a 2800円 b 3600円 c 5000円のディナーコース  飲み物 エビアン、グラスワインなどなど
オススメ  写真はアー(a)のコースです。マグコースでも充分です
オードブル
真ん中のはウサギのお肉とフォアグラ
ムースも美味しかった!!
メイン 今日のお肉
鶏肉でした。香ばしかったです
メイン 今日のお魚
 エイのクリームソース〜、
デザート
 ジェラートと、ケーキ、クリームブビュレ。このお値段で!3品ですよ!!感激!
 他に、付だしが出て、パンも美味しく、サラダ。デザート後にコーヒー・紅茶、チョコレートまで頂ました!!2800円でお腹いっぱい!いっぱい!2000円のコースでも、同じデザートが出てくるのです!こちらもかなりお勧め!!!
店内・雰囲気  カウンター席とテーブル席4 という小さなお店。一人客の方も入りやすい雰囲気。楽しく会話をしながら食べることの出来るフレンチレストランだと思います。
 料理の盛り付けも素敵です!!この日は2800円のコース、盛りだくさん!!お腹いっぱいになりました!!(オードブルとは言え、フォアグラがでるなんて!!感激です)
 以前2000円のコースを食べました。それで充分に味わえます!デザート最高!2000円でうれしい!
 ランチもあるようです。今度行ってみよう!!コースもたまにはいかがですか?
ご予算 ディナーで2000円〜 テーブル席希望なら予約した方が確実です。予約は2800円〜
住所 東京都足立区西新井栄町2-6-10  03-5681-3002 水曜日定休・ランチ11:30〜14:00 17:30〜22:00
西新井西口 交番と花屋の間の道を入ってすぐ左あたり。

お店の名前 diciotto(ディチィオット)
ジャンル イタリアン
menu ラザニア1100円 フィットチーネ1200円 フォダンショコラ550円 クリームブビュレ550円 自家製パン300円
オススメ ニョッキ 硬さが絶妙!(でも、日によって違ったりする・・・)ラザニアも美味しい!デザートもオススメ!中でもフォダンショコラはとろりとしていて・・・最高です!ワインもあるよ!
店内・雰囲気 ちっちゃい店内でカウンター席とテーブル席であわせて25あまり。この日はオーナー一人でした。ディスプレイもお洒落です。環七沿い(外回り)、西新井大師すぐ(駐車場なし・すぐ横にパーキング有)
ご予算 ディナーで2000円くらい ボリュームは普通 何人かで取り分けもOK!
住所 東京都足立区西新井1-1-18水幸ビル1F  03-3855-1823 月曜日定休・23:00
HOME 旅行 お味 日記 BBS LINK