Asia・etc.
■アジア・エスニック系■
 以前はアジアン・エスニックなお店が少なかったですが、現在ではけっこう見かけますよね。香りが苦手、辛さが苦手と好き嫌いがありますが、私は、なんでも大好き。このジャンルって、生春巻きだったり、スープだったり、野菜たっぷりでヘルシーなのではないでしょうか??
|| 1 ||

ドライカレー

デリーカレー
お店の名前
インド料理 デリー(DELHI)上野店
ジャンル
インド料理・カレー
menu
デリーカレー 800円 タンドリーチケットセット1700円
店内・雰囲気
 上野店が、本店とのこと。カウンターと二人席が少しで狭いです。昔から、カレーと言えばで有名なお店ですね。デリーカレーはサラサラしています。タンドリーチキンセットを頼みましたよ。セットでサラダもあってよかった、タンドリーチキンもやわらかで美味しかったです。デリーのカレーは辛い方だと思います。はじめ、ドライカレーの方が辛いと思ったけど、デリーカレーも辛いでした、汗かけますし、カレーだけでお腹いっぱいです。
 セット頼んで、メニューに載っていないかったけど「マンゴーラッシー」と言ったら出してくれました!
住所
東京都文京区湯島3-42-2カレー・インド料理 DELHIのHP

お店の名前
インド料理 シャンティ・サガー
ジャンル
インド料理・カレー
menu
ランチ 680円〜 ディナーのセット1350円〜
オススメ
 私はほうれん草のカレーが大好き!!あと、でっかいナン!もちろん釜で焼いています。セットものがオススメです。
店内・雰囲気
 ちょっと薄暗く、店員の方が日本人いない。以前は無かった食券機が…え?と思わせましたが、お店のお兄さんも対応が面白い。興味深深で見ていたら、ナンを焼くところ(釜)を見せてくれました。ランチタイムは680円から。でっか〜いナンなので、是非にお腹をぺこぺこにして行ってみて下さい。
 セットメニューがオススメ。サムサ(サモサ?)も好きです。
住所
東京都江東区東陽4-10-6インド料理 シャンティ・サガーHP

お店の名前
EL SOL(エル・ソウル) メキシコ料理
ジャンル
メキシコ料理
menu
タコス(2P)¥600 ポヨデモレ¥1000  トトタダ¥800  ベジタリアンコンボ¥1200
オススメ
メキシコ料理と言えばタコス!たくさんの野菜と一緒にサンドされてます。サラダ600円で山盛りで出てきますよ!アメリカンサイズでボリュームたっぷり〜。
ランチだと、コンボの他にコーヒーも付いてきます!
 写真はベジタリアン・コンボ1200円
店内・雰囲気
 お店の周辺環七を梅島駅方面に入ってすぐ。旧国道四号線沿いなので交通量も多いのに、店内は別世界!すっかりメキシコです。タコス2ピースだったり、ボリュームあるので二人以上がオススメです
ランチ セットで¥750  コンボで\1200 ドリンク次第ですが2000円もあれば充分お腹いっぱいになります!
住所
東京都足立区梅島3-42-16 駐車場はなかったような
next
|| HOME || 味TOP || BBS ||