BAGEL
■大好きべーグル!■

 パンの中でも大好きなのがべーグルです。もっちりとした食感がたまらなく好きでパン屋でべーグルを見かけると買わずにはいられない〜!!しかし!そのべーグルも私に言わせれば、モチモチ感が大切で・・・買ってみて当たりハズレもあります。(あくまで私の好みですが・・・)
 べーグルにもハード系とソフト系がありまして、水分量で違います。日持ちがするのがハードです。固めが好きな私、卵もバターも使っていないヘルシーパン!
 そんな中の私の好みのべーグル屋さんです(普通のパン屋さんもあります)
|| 1 ||

お店の名前
イー・ストリート・べーグルズ
ジャンル
べーグルカフェ
menu
2003年6月末をもって虎ノ門のショップは閉店しました。残念!
オススメ
大好きなのは、なんてったってシナモンレーズン!!ココのが最高です!
店内・雰囲気
 楽天でのネットショップで見つけたお店。ネットで買っていたのですが、最近はもっぱらお店に出向いて買ってしまっています。カフェもお洒落で、是非是非こちらからでもゆったり味わえます!
お店でしか味わえないサンドもいいですよ。
 残念ながら、03年6月末で虎ノ門のお店は閉店しました。ネットショップに専念するとのこと。ああ〜サンドとか味わえなくなり残念です。ネットショップがありますのでそちらをご利用ください!
住所
イー・ストリート・ベーグルズ楽天ショップ
next
|| HOME || 味TOP || BBS ||