長瀞オートキャンプ場

埼玉 秩父郡長瀞

まだかな〜

お!屋形船!

「77777」!!

到着〜

まずはビールを冷やす!

屋形船を見ながら・・
失礼〜f(^_^; 

なにか、文句でも?

これだけ防備すりゃ
おぼれないよね・・?

でも、、水こわいー

ママ、岩場なんて
連れてこないでぇ!こわいよー

昼からビール

ササミをぺろーん

ママに連れられ・・

ママのイス
とちゃったよ〜ん

ZZZZ・・・・

甘えん坊です。

ママのそばが一番。

今日の宿??

パジャマに着替えて
おやすみなさ〜い

2日目

朝ご飯だ〜

モーニングコーヒー

朝は寒かった

ママ、どこ行くの?

いいな。。焼きそばー

いい眺め〜

怖いよ〜、水

でも頑張る!ぼく!

よいしょ、よいしょ、

冷たいよ〜ヽ(TдT)ノ

澄んでるよー

屋形船何回も通ったよ

炊事場

シャワー室

バンガロー

BBQ場

当日雨だった為、急遽場所変更!!
ペットOKのバンガローがある「長瀞オートキャンプ場」に。
お客さんは合計3組(笑)。
かなり、快適に過ごせました。
オート250区画、オートフリー50区画3000円。バンガロー、4000円から。
1サイトが狭いので、混みあう土日は大変かも〜〜〜。ヽ(´〜`;)
おトイレ等、施設はキレイな方だと思います♪
夏だったら川に入っても、楽しそうo(^^o)(o^^)o
バンガローの夜は本当に死ぬほど寒いし、
布団なくて体痛いし辛かった!!
けど、ケンタと初めてのキャンプ♪自然がいっぱいでケンタも楽しめたかな〜?
また秋にでもなったら、行きたーーーい(p*~∇~)pq(~∇~*q)