ケンタ2歳おめでとう旅行(⌒▽⌒)

ペンション・ゴールデン(静岡県東伊豆)

今回の宿。
ペンションゴールデン

ますは、テニスコートで
一運動!!

ぼくもテニスした〜い!!

露天風呂。
気持ちイイ〜〜

ボクも一緒に行けるよ

お風呂でかいです。

今回は和室だったよー

前菜

新鮮なお刺身〜〜

ビーフシチュー

デザート

ママと♪

ケーキも特別注文

でも、人間用・・・
(||||▽ ̄)

カラオケルーム。
ママまだぁ??

あぁ、疲れた

2日目

眺めがいいです

内風呂

朝ご飯も美味しかったよ

伊豆マウンテンドッグラン

ママ、早くぅぅ!!

ケンタ、待ってー!

段々畑になってて
足腰つらいです〜

貸しきり状態だったよ

いざ!バイオパークへ!

キリンさんと。

羊さんと。

ヤギさんと。

こんにちは♪

ぼく、ケンタです♪

サファリバスも
一緒に乗れるよ

竹から生まれた
ケンタ姫〜

観覧車

ワンコOK
レストラン花水木

名物
ワタリガニのパスタ

魚介のピザ

店内

ケンタもイイ子にできたね!

神祗大社へ

ボクもお参り

ペットのお守り
を買ったよ。

今回のお誕生日旅行。
短い旅行だったけど、ケンタも広〜いドッグランで走り回ったり
キリンや羊と初ご対面したり、喜んでくれたカナ〜??
まみち〜も日頃の運動不足を思い知らされました(;^_^A 
来年のお誕生日はどこに行こうかね、ケンタ♪

「伊豆マウンテンドッグラン」

「伊豆バイオパーク」

とてもキレイで清潔な館内。天然温泉の露天風呂も2つあり、
リードフックも付いてるので一緒に連れて行けます。
お料理がとても美味しくてビックリしました!お刺身も新鮮でプリプリ!
玄関には足拭き用タオルが用意してあり、ウ○チ用ゴミ箱もあります。
オーナーさんも気さくな方で楽しく過ごせました♪
休日はなかなか予約が取れないので、早めに予約した方がイイかも。
ペンションの目の前にはテニスコートもあります(予約制、有料)
                            (2003年2月)

今回の宿・・
「ペンションゴールデン」