ケンタ&ケンのアルバム

僕の同胎の兄弟、ケンとのページだよ(*^▽^*
どう?そっくりでしょ〜? えへへ♪
偶然にも名前まで似てるんだ!
これから、どんどん写真が増えてくといいな。
おじいちゃんになっても遊ぼうぜ〜〜!ケン!

2001年4月。ペットショップにいたケンタとケンくん。 
大人しくてお姉さんにぴったりくっついてたケンくん。
オモチャで遊んだり私のカバンをくんくん嗅いでたケンタ。
よ〜〜く覚えています。
親戚犬サイトから、ケンくんままさんから連絡いただいたときは
本当に嬉しかったです(T_T)
ケンくんはケンタにとっても私にとっても特別な存在です★
末永くよろしくお願いしま〜〜す

離れ離れになって1年11ヶ月ぶりに再会。
僕の事、覚えてくれてたかな?

2003.3.1

しぐさ、泣き声までそっくり!!
ケンタの方が一回り大きかったネ。f(^_^;
いつもはガウガウ言ってしまうケンタだけど
何か通じるものがあるのか、
今日は仲良く出来たみたい(*^▽^*) 良かった良かった。

横顔も似てるっ

2003年・春のチワワパーティで

似てるかも〜(*^▽^*)

やっぱ似てない・・
ケンくん、カッコイイー!
ケンタは、、トホホ・・

パパに甘えるケンくん

久しぶりの再開(⌒▽⌒)ノ

ケンタはファッションショー・
早食い競争で健闘したよー

どんどん、このページが
増えていきますように。