高円寺 阿波踊り

ママに浴衣作ってもらったよ

チワワもいた!

ママのママとも★

えらやっちゃー!

かなりの混雑です・・・・
ホームから改札出るまで30分はかかった。
ワンコ連れでは行かない方がよいです・・

小型犬交流会 IN 南浦和

とっても女の子らしい
COCOちゃん。

大人しくってイイ子にしてた
陸くん。

ボスくんとモモちゃん。
小さくて可愛かったぁ♪

ささみちゃん。
ちょっとシャイな女の子♪

ケンタ♪

ママ、酔ってるぅぅ・・

記念撮影!にゃはーヾ(*^。^*)ノ

dogooの掲示板を見て参加させて頂きました♪
合計9人+8匹でのオフ?飲み?会でっす!
ワンコと一緒にお酒が飲めるなんて〜!最高〜(*´▽`*)ノ
ケンタは案の定、終始ウロウロしてました、、
仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございますぅm(_ _)m
幹事のmomoままさん、お疲れ様でした♪
(画像の撮れなかった方、申し訳ありません(>_<))