採用試験について

一路会では2020年新卒者及び、既卒3年以内の方を対象とした正規職員採用試験を行っております。 採用試験を受けられる方は、下記フォームよりお申込みの上、必要書類を提出してください。

試験概要
対象者
  • 2021年新規卒業(見込)者
  • 既卒3年以内(2018年~2020年卒業者)
応募方法 下記フォームにてお申し込み後、必要書類を期限までに郵送、もしくは持参してください
必要書類
  • 履歴書
  • 卒業(見込)証明書
  • 健康診断書
  • 資格取得(見込)証明書
書類締切 2020年10月16日(金)当日消印有効
試験日 2020年10月22日(木)
試験時間 <午前>
受付:10時00分~
開始:10時30分

<午後>
受付:13時00分~
開始:13時30分
試験内容
  • 作文(課題内容は当日発表)
  • 個人面接
結果通知 試験後、1週間程度で個人宛に郵送いたします
書類提出先
および試験会場
法人本部(かしわい苑)

〒272-0802
千葉県市川市柏井町3丁目637番1
社会福祉法人一路会
その他 採用試験日程にご都合が悪い場合はフォームより別途相談ください

top