裕子ママの部屋




裕子ママ(にっきー)さんのお部屋です。

にっきーさんは2人のお嬢さんのママ。大人っぽいお姉ちゃんと愛くるしい妹さんのペアが素敵♪

そして、にっきーさんの呼びかけによるサークルのお友達ママ達制作の

「ミッキー&ミニーの大集合」は、どうしてもナマで見たくて、私もパークに駆けつけました。

ちびっこが衣装着てうじゃうじゃしているとたまらなく可愛い〜〜!





 

2004年ハロウィーン、三銃士。            ファンタジアミッキー




 

        白雪姫                「はじめまちて、ちゅらゆきです。





 

   ホリデーインNY・ミッキー&ミニー       ウエンディ、ティンカーベル





 

ダイヤモンドホースシュー・チップ&デール       2003年クリスマス・ミッキー&ミニー



 

トゥーンタウン・デイジー






ちびミッキー&ちびミニーの大集合



 

「集まってー!」「並んでー!」はドコ吹く風。       「ほらほら、カチューシャしてっ!」




ママの抱っこでようやく集合写真成立♪お疲れさまでした♪







  
その後。サークルのクリスマス会での写真です。これだけ揃うとめちゃくちゃ可愛いですね。