インパークレポート 2006ハロウィーン 

2006/9/12



今年は3人の妖精の衣装をリニューアル。





2005年のフォトコンテストで入賞した時の思い出のフォトロケーションで同じポーズで撮影。
でも3人の立ち位置のバランスが悪かったですね。失敗。




1回目のパレードが終わった頃からあいにくの雨。
毎年恒例の大勢の集合写真は撮れませんでした。残念!




でもcoly社幹部の集合写真は撮れました。
フリフリグーフィーがお1人欠席です。惜しいっ!





2006/10/29




初日の写真と見比べてください。ピンクの帽子を作り替えました。




この日はフローラ役の方のお嬢さんとフォーナ役の方のお嬢さんがオーロラとローズで同行。




ハロウィーンパレード後に集合写真。この写真はうるとらままさん提供です。



2006/10/31


最終日。集合写真も大所帯!



↑これが合わさるとこんな感じ↓です。



この仮装人数もすごいですが、これを撮っているカメラの方の人数も同じ位いました。
写メで撮っていく方も多く、撮られる側から見ていると外国の方の驚く表情も楽しめました。




帰りのエントランスで可愛らしい色合いの3人の妖精の仮装ゲストを発見!勿論お声をかけました。
ちょうどフェアリーゴッドマザーがいたので、マザーを間に挟んで一緒に撮らせていただきました。
写真の後、フェアリーゴッドマザーが魔法のかけ方を私達に伝授。
7人が輪になって同じポーズで魔法をかけるゼスチャーを。この光景をビデオにおさめたかった。
素敵な思い出がまたひとつ出来ました。マザーに「Happy Halloween!」と言ってお別れしパークを出ました。



ちびゲスコン君がキャラコン(?)してくれてます。