「王様のブランチ」の取材を受けました!

(2006年9月12日)




「これは何のキャラクターですか?」「3人の妖精です。」
3人とも主婦だと言うと驚くレポーターさん達。
「じゃ、お子さんは今は?」「学校です。」「え〜〜っ!」





「制作期間はどのくらいかかりましたか?」「大体2ヶ月くらいです。」
「今日の仮装のポイントはどこですか?」「ギリギリで上がった背中のファスナーです(^^;」




これはスカートでも見せているところかな?





最後に、杖を回してレポーターさん達に魔法をかけるゼスチャーを。
「わっ♪綺麗になれるかしらっ」「幸せになれるかしらっ」と
はしゃいでくれたレポーターさん達。楽しませていただきました☆



9月30日と10月28日の放送で一瞬だけ映っていました。いい記念になるわ♪



画像提供:bearmoonさん

bearmoonさんの素敵なお写真いっぱいのブログはこちら