ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー



2004年夏・ロストリバーデルタでの撮影会


この年はミッキーとミニーの衣装を作りました。




 

アメリカンウォーターフロントのグリーティング・ドライブ
リアクションGET♪こんなに遠いのにミッキーが「発見!」のポーズを。嬉し♪







2005年夏・ウォーターフロントパークでのアトモスフィアショー


この年はドナルド、グーフィー、プルートの衣装を作りました。

  




  
よく来たね。                                  一緒に体操〜〜♪



  
             元気があってよろしいっ。




  
                                               キミ、カラダ固いよっ!






                   
プルートの帽子はミッキーマークじゃなくて足跡☆                      名前の文字、キャラクターのは金糸の刺繍なのですけど
                                                ウチにはコンピューターミシンなんてナイので
                                             金色のエナメルを切り抜いて貼りました。

   




2007年夏・ランドのリズムサイズ



この年、初めてキッズサマーアドベンチャーにチップとデールも登場しました。
ずっとキッズを作り続けている私としては作らないと気が済まない。(無駄なプライド(^^;)
「リズムサイズ」は子供参加型のアトモスフィアショーです。計3回参加しました。


  

↑チップと見つめ合っております。   この日初めて「電車ごっこ」の時にデールのお背中をGET♪↑




    

    ↑なかなかいいショットなのに逆光だったなぁ。 



 

↑チップとデールは帽子の傾き方とシャツのネームタグが違います。足元は手抜きしてビーサン。  名前のヨコにはどんぐりマークが。↑
この水筒は蓋に苦労しました。周りがギザギザになっている蓋なので、マヨネーズの蓋にビニールテープを貼りました。
お陰で我が家のマヨネーズには現在蓋がありません。
サランラップと輪ゴムを使用。めんどくさっ!蓋なしマヨは計2本・・。


2009年夏・ランドのリズムサイズ


この年、リズムサイズにデイジーが登場しました。
デイジーは「朝のラジオ体操」なんてやるイメージなかったのになぁ。
BIG8はガマン出来ずやはり作ってしまいました。更に無駄なプライド(^^;



ミニーちゃんとワンピースの形はほとんど変わらないのですが、
デイジーのほうがスカート丈が短いです。
モデルさんもサイズが違うのでワンピースだけ新しく作りました。



 



足かけ5年・・。私のキッズは終わった・・(^^)。