大好き!! チップ&デール



○月○日

いたずらっぽい笑顔が大好き!チップとデール。

今日は何度もお着替えして

4人でお写真撮ってもらったの。




パーティーエクスプレス・フォト&ファン  スーパーダンシンマニア(1st)






エントランス





トゥーンタウン






ウエスタンランド


大失敗。子供達のバンダナを後ろ前逆にしてしまったんです。
後ろで結んでバンダナのカドが前に下がらなくてはいけなかったのに前で結んでしまったんです。
写真を撮る時にカメラフレームや子供の表情に気を取られてチップ&デールと違っていることに
気が付かなかった!!あんなに目立つ場所なのに。
4ショットを取り終わった後でデールが「後ろと前が反対だよ」と教えてくれたの。
写真撮る前に言ってよ!デール〜〜!









トゥモローランド

2009年春、トゥモローランドでチップとデールのグリーティングが始まりました。
我が家の次男は小学校を卒業した後だったので、お友達の息子さんに
モデルさんをしていただきました。チップもデールも大歓迎してくれました。


 

シルバーの衿が反射して、モデルさんのあごの辺りがビミョーに白く光ってますね(^^)。



ゴーグルのガラス部分は、パッチワーク用の小さい布で
青、ピンク、オレンジのグラデーションになっている生地があったので
これを厚紙に貼って、その上から透明のプラ板を貼りました。
周りのシルバーはすべてエナメルです。






私の憧れ、男女の双子ちゃんにペアで着ていただきました。
チップ&デールとの4ショット達成!
パンツ&スカートのアレンジで♪




数年を経て、「私の憧れ」男女の双子ちゃんの新しいモデルさんです。

2017年春。この年にはトゥモローランドのチップ&デールのグリーティングは
なくなってしまったようなので、シーにて着てもらいました。