眠れる森の美女のステキな物語





○月○日

ドラゴンに変身したマレフィセントと戦った勇敢なプリンスと

プリンスのキスで深い眠りから覚めたプリンセス。

ロマンチックな物語にあやかれるように

今日はプリンスとプリンセスに変身です。


































































そして数年後。森の中で暮らしていた時のオーロラ姫、「ブライア・ローズ」の衣装も作りました。





さらに数年後。グリーティングのオーロラさんのドレスがピンク色になったのでピンクのドレスを作りました。
同じサイズでブルーもリメイクしてみました。



 

スカートの下にもっとボリュームあるパニエをはけば良かったかな。




染色に苦労した衿・袖・スカート中央の生地。
地模様の柄がよく見えませんね。もっとアップで撮れば良かったな。





coly劇場。「あぁ!あなたは私の生き別れた妹っ!」・・なワケない。





そして、Wオーロラとフィリップでグリーティングのオーロラ&フィリップにも会ってきました。





最後はお城の裏からホーンテッド横まで一緒に歩いてくださいました。



大満足♪