ウエスタンランドはラフで小粋に

                   


   ○月○日

 キャラクター達はウエスタンランドでもとってもおしゃれ。 

 麦わら帽子やバンダナがさりげなくて素敵。


 何を着ても似合っちゃって羨ましいね。

 そっくり服を着ていれば、こんな人気者たちとバッチリ写真が撮れて、

 最高の思い出がまた一枚・・・





ウエスタンランドのグーフィーにやっと会えたと思ったら。

シャツを新調なさっていました・・。悔しい・・。





帽子の被り方が、チップとデールとでは左右違うの〜〜。
ポップコーンを買う二人。背中のフリンジも可愛いでしょ♪
















インディアンの飾りが隠れてしまって残念。

羽根飾りもちゃんと付いてるんですよ〜〜。






















  

シャツの柄は、これが探した中では一番
似ている柄でした。茶色のベストは合皮
胸のところにフリンジをつけます。

 


























ウエスタンハットはパークで売っていたものに

ピンクの皮紐を。白のブラウスはサテン。

ピンクのベストとスカートは合皮で裾にフリンジ。

赤のベルトは中央にイミテーションのジュエリーを

埋め込みました。

























定番の赤い水玉ワンピースにエプロン足せば、

ウエスタンランドのミニー
ちゃんになります。































シャツは普通の形なので、

赤いチェック柄さえ見つければ簡単。

オーバーオールは既製の物でも、

白いボタンをつければそっくりに。



















クリッターカントリー



2010年1月。スプラッシュマウンテンの休止期間に実施された、ミニーの整列グリーティング。
新作衣装でミニーちゃんがグリーティングに登場したのは久々の出来事でした。
しかも衣装がめちゃくちゃ可愛い。作らずにはいられませんでした。








「後ろ姿写真集」のページをご覧いただくとお分かりいただけますが
登場当初、紫のブーツを履いていたミニーちゃんが、
しばらくして赤のパンプスにお靴をチェンジなさいました。
すでに紫のブーツをほぼ完成させていた私は愕然。
赤いパンプスは手持ちがあったので良かったのですが、
紫ブーツが浮かばれない。モデルさんのピンショットを両方の靴で
撮らせていただいた事で、私の気持ちも救われました・・(^^;


    

     ミニーちゃんがびっくり♪          2ショット後、ミニーちゃんとおしゃべり♪