そっくり作りたいから 色選びは大切です。 
            

  

  ○月○日

  ドナルドはとってもいたずら好き。
 
 写真を撮っている間もしょっちゅう子供たちにちょっかいを出すのです。
 
 みんなすっかり仲良しになったようでした。
 
 これはとってもお気に入りの写真です。
                    

                  






























袖下から脇までファスナーつきにな
っていて
被って脱ぎ着するタイプ。
ドナルドのパンツはたっぷり形。

                  



       

裾のフリルがかわいいでしょ。
本物に近いピンクを探すのに一苦労。
























怖くないよってチップが
だっこしてくれました。

トゥーンタウンの服の
ランニングシャツを取ると
狸の着ぐるみに見えてしまいますね。



 

  

























プルートのメダルには
「If found, please return to MICKEYMOUSE」
と書かれています。










2003年にリニューアルされたドナルドとデイジー。新しい衣装は2006年に作りました。



ペア写真。ドナルドのこの帽子の形は苦労しました。
母の苦心作を次男は「青いお尻〜!」となで回しておりました。







ボディラインが難しかったワンピース。黄色いレイはリボンにギャザーを寄せて作りました。





    靴と頭の飾り。苦心作の手のアップを撮るの忘れたなぁ。         お目目つぶってしまったので服だけ。↑


 
熱烈ハグとサンドショット。