【キーワード】HABA-HABA ハバハバ はばはば 豊田 潤二郎 岩崎 逸人 お笑い 漫才 芸人 若手 よしもと 吉本 M−1 埼玉 栄東 東洋大学 日進 大成 小樽 伊勢志摩…キーワードはこんなとこかな…  



↑異常に懐かしい画像発見(笑)なんかの企画の宣材写真だな。


last up date 2011.01.01


∞入室条件∞
『私は豊田潤二郎が嫌いだ。』
『私は関東人の笑いなんて嫌いだ。』
『元・HABA−HABA?あぁ・・・1個も面白くなかったコンビね。』
『私はパイが大好物。』
『私は無害な笑いが一番!毒?いるいるそういう人。・・・サイテーね。』
『私は法律家よ、どんなささいな事でも違法な事は断固許さない!』
『えっ?あんたの日記が見れる?・・・なんであんたの日記をインターネットに
のせるのよ!日記なら人に見せんじゃないわよ!!タンスの奥にしまっとき!』


以上、ひとつでも同感した人は入室御遠慮くだしぃ。
だって不愉快になるだけよ♪

∞入室方法∞
偽・田中邦衛』の部屋を探してクリッククリック♪
“偽者の田中邦衛”だからね!
ヒゲに惑わされるな!
スーパーフリーの和田が出たら気をつけて
2次会に誘われちゃうぞ♪



            

            

違う部屋をノックするとなんかのサイトにつながるよ。
それはそれで楽しんで♪有料サイトとかに繋がるわけではないので安心を(笑)


※このホームページにはいくつか無断で使用しているロゴやリンクなどがあります。
ご不満の方は連絡頂ければ即刻削除しますので、メールでご連絡下さい。


COPYRIGHT (C) 2006 JUNJIRO ALL RIGHTS RESERVED