転式       since 06,02,02

は、椎名リュカの運営するテニスの王子様非公
式ファンサイトです。只今のサイトの傾向は、
立海在籍の丸井ブン太くん・仁王雅治くん、氷
帝在籍の芥川慈郎君・跡部景吾くん・忍足侑士
くんを鉛筆画を中心に愛でていく、というカタ
チになります。やおいの含むものやヲタク発言
が垂れ流し状態ですのでお気をつけ下さい。な
お、各団体・企業・関係者等とは一切の関係は
ございません。



    !!アテンション!!    08,01,20
大変自分勝手ではありますが、サイトの運営を
する自信が喪失してしまいました。でも、どう
にかこの世界とつながっていたいと言う気持ち
があります。ためしにブログをたちあげてみま
した。どこまでいけるのかわかりませんが、し
ばらくぶら下がってみようと思います。こちら
のサイトにいらして下さった方、ありがとうご
ざいます、ごめんなさい。
!!!!!!!!!OO!!!!!!!!!!
テニスも描きます。が、ゆんダム中心になると
思いますのでご了承下さいませ。まだ、立ち上
げたばかりなので内容も薄いですが是非お立ち
寄り下さい。


最終更新: 十月四日
*更新停滞中…
*TOPをお祝い跡部様ときどき赤也!
*見えない方はコチラ
*土曜発売ジャムプ、はーん...仁王!!
*立海優勝、拙い願いでございます。
*立海R輝け!
*もし何かリクエスト等ございましたら
 フォームからお気軽に!!
キリ番と思った数に当たりましたら御報告を!
   NEXT>>>4400,4444,4500,4600,4700...


鉛筆画
H3 NB H3
NB H2 NB

侍七画

100e


絵めも

     

転式はリンクフリーとなっています。
もしよろしければ、一報下さいませ。

http://www1.ttcn.ne.jp/‾july-32/19_RT.html
bunner
代々 ブクマ

[PR]Samurai Sounds


テニプリリンク  ニオブン・ブンニオ友の会
RAS  丸井検索

  78!!!  coconattu