2005年8月26日の参加者

2005年8月19日(金) 16:36現在

1. 杉本
2. 松本
3. 新谷
4. 押田信嘉
5. 内田

クラブ発足以来、初めての飲み会を行いました。
これまで何度も飲み会の話は出ていたのですが、スケジュール
調整がつかない等の理由でお流れになっていました。
今回、みんなのスケジュールは調整せず、集まれる人だけで決行しました。
今後も、飲み会はこの方針で行きますので、ご協力お願いします。

飲み会の場所は、月島のもんじゃ店「おしおNST」。
もんじゃ奉行のやす、こと松本さんの采配の下、出産準備で里帰りしている
信嘉さんも出席し、テニスと家族の話に花を咲かせました。
次回の飲み会は、9月22日(木)という案が出たところでお開きとなりました。