GPUPlugin
組もうと思いつつ長い事放置していたら、
何時の間にかソースが公開されていたのでいじってみた。
テクスチャを元にバンプマッピングを掛けている・・んだけども静止画じゃ分かり難い(^^;
gpuPeopsOpenGL 改
gpuPeopsOpenGL 改(VertexAccuracy対応)
GTEをいじってスペキュラをかけてみた
ポリ数少ないのに頂点単位なので綺麗なハイライトとかは一切出る事無く、
ちょっと明るくなった?って程度_no
MDECをいじってディザをかけてみた
大抵のソフトはフルカラーで再生されるので出番はほとんどないですな。
ベースをpcsxr-48173に変更。
PCSXR 改
ベースをpcsxr-64792に変更。
PCSXR 改
ベースをpcsxr-69230に変更。
PCSXR 改
ベースをpcsxr-75683に変更。
PCSXR 改
戻る