ダウンロードぺーじ



文字放送でこーだ こんな感じ

ネタふりのつもりが何時の間にか自分で組む事になってしまったソフト。
未完成ですが、これ以上どうこう・・と言うことはないと思います(^^;


しねぱくぷれいあ

Oh!Xにデコードの仕方が載ってたんでなんとなく作ったもの。
TOWNS持っててしかもサターン迄も持ってるなんていう奇特な人がいるのか?
と思っていたんですが、それなりにいたようです(^^;


しねぱくぷれいあ2

しねぱくのうち絵と音が別ファイルになっている物用です。
↑のはvectorから収録依頼がきたんですがこれはきませんでした。
どういう基準で選んでいたんでしょうね>当時(笑)


しねぱくAVIぷれいあ

本来の使用目的とはちと違うんですが。


VDTぷれいあその1 こんな感じ   その2 こんな感じ

X68kの動画形式のうちのひとつVDTを再生するそふと。
・・なんですが、SCSI2向けに作られている物をTOWNSで再生するのはかなり無理があります。
V−TOWNSなら余裕なんでしょうけどねぇ。
その1、その2の違いは表示形式だけです。


VTRぷれいあ
X68kの動画形式のうちのひとつVTRを再生するそふと。
VDTに比べれば軽いとは思います。
ってコメントそれだけかい(^^;


MG for Towns
GGとかSMSのソフトが動いたり動かなかったりするそふと。
おもいですね。


MPEG1 Audio Layer2 Decoder
MP2の再生が出来ます。DX2でもなんとかなるかな?(未確認)
MP3はよそにアップされとりますのでそれを使ってくだされ。



戻る