あ、んだよ。一服くらいさせろよ。

はぁ?冴子なんてまだ来やしねえよ。こんなカッコさせられて肩こってしょうがねぇよ。

しょうがねえっていってもなぁ。
そもそもこんな依頼、最初から乗り気じゃなかったんだけどよ。
あん?考えても見ろよ。
依頼人だって狙われてるの本気で怖がってたら、んな誕生日パーティーなんて派手なことするかよ。

あぁ…まぁな。結果的にストーカーはいたけどよ。
あんなん、俺が出場るまでもなかっただろ?そこいらの警備員でも楽勝だったぜ?

冴子の依頼だからって断りゃいいんだよ。
今回は俺を通してきたわけじゃねーんだから。
依頼料に目がクランだってか?

あまりに小額すぎて目が眩んだって?
そりゃあ、ごもっともだな。

 

 

 


俺は某姉妹並の露出したドレスを着た相棒を抱き込んだ。

「変わりに俺がクラクラさせてやるよ」

そして、俺は真っ赤に染まったその綺麗な首筋に噛み付いた。

 

 

奈瀬ちゃんから誕生日にもらったの。
かっこいい冴羽氏にくらくらです。ありがとうv

SSは管理人…

ぶらうざでもどってください。