ーいつかのー


「いや、俺悪くねぇだろ」

「お前だよお前、こいつはまだ未成年なんだぞ」

夜の繁華街で言い争いなど珍しいものではない。

しかし、男達を良く知る街の者はその珍しい光景に目を止めた。


(へぇ、リョウちゃんと槇ちゃんがこんなとこで言い争ってる)

2人の間には、両側を支えられるようにして、足元をふらつかせる年若い女が一人。

傍観者の興味深げな視線を他所に、男達は道端で口角に泡を吹かし事態の責任を押し付け合う。



酒の勢いで暴れまわった香とともに、追い出されること三軒目の帰り道。



わーいっ!!メルモさんの「ぽこぽこえん」さんで55555hitを踏んで書いていただきました。

リクは「槇兄、香、リョウの3人でほのぼの」という曖昧なリクをしてしまいました。うれしいーなー☆

BACK