マスターの部屋2004

04/12/14 16:00:26 更新 特許増毛協会のトレーニングルームにて・・・・山形からいらした。

04/12/09 9:54:37  我が家のアイボ復活? 久しぶりに顔をだしました! 会いに来てね!

04/12/07 20:36:52 銀座のソニーのショールームで久しぶりにアイボと再会、進化してます!  日産のショールームで12月発売の新車! 説明をしてくれた女性の方が魅力的! 店にもアイボ登場!

04/11/30 13:02:38 更新 店の前に新しくチョークボードを置きます。 オリジナルです。 府中のチョークファクトリーの小川さんと打ち合わせ!  「カーズ」さん(個性的なグッズのお店)の中にあります。 ご期待ください!

04/11/25 13:03:20 更新

来年のお客様感謝祭のゲスト・青木匡光さんを囲んで、ヒューマン・ハーバーイン武蔵境!

来年の講演会の後にコーヒーブレイクタイムとして、青木先生を囲んで楽しい会話の時間を予定、直接質問をやり取り出来る場を企画してます。

04/11/12 8:02:31  更新相田みつを美術館で館長とテレビ朝日45周年記念番組の事を伺う、12月11日午後9時より
                                 テレビ朝日系列で全国ネット放送、木梨憲武さんが相田みつを役で登場! 西田敏行さんは
                                 武井老師役?  是非ご覧ください!  ドラマ制作は凄いエネルギーが必要なんですね!

04/10/05 9:20:53
富士市の勉強会で、石川洋(よう)さんのお話を拝聴!
京都、山科の一燈園で西田天香さんとの出逢いで人生を定める。
「夫婦は足りない点を補う関係、氣は合わないですよ!友達は分かれればいい!」
「何がほんとうか?小学校の時、ウサギとカメの話に、違う!、ウサギの立場の話だ!と氣付く!」
「いつも運動会でビリ、屈辱の日、逆に走れば一等賞だ!と考えたが、それは?の疑問を感じた」
「行・小さなことを続ける。   修・落ち着くこと。   証・結果を出す。」
刺激的な時間だった!
妹と娘も参加して、わざわざ、足を延ばした甲斐があった!
おかげさまです!
 

04/09/28 14:09:26
インターネットラジオでラジオ盛岡の番組に「髪ふうせん」が取り上げられた!
迫登茂子の「こころ・こころ」の中での事!
今週はいつでも聴く事が出来ます!
方法 は  ヤフーの検索サイトで「迫 登茂子」といれます、
     検索すると、「ラジオ盛岡」のアドレスをクリック
     ラジオ盛岡の画面で「迫 登茂子のこころ・こころ」をクリック
     リアルプレーヤーの無料ダウンロードで聞くことができます
     無料の期間のお試しを、ご利用ください!

山形の上山温泉 日本の宿 古窯(こよう)の女将
本「からっぽの金庫」の著者 佐藤幸子さん
日本を代表する、旅館にまでしたお話
銀座のお食事処「古窯」をお訪ねした。
「今の自分のおかれた状況を受け入れ、そこに新たに改善してゆきます!」
その信条に感激! 
現在は若女将が旅館を切り盛りしてる!
勉強させていただく! 銀座のお店は
 03−3574−7666 おすすめ!
写真 右から、青木匡光さん、人間接着業?メディエーター? 来年の講師を予定!
その隣、石丸龍さん、北九州の養心の会の世話人、毎月、素敵な生き方をしてる方
をお呼びして、講演をしてる、本の出版や掃除の会の世話役も!
マスターの隣、東京の水雲会の事務局、大須賀さん! 25年間、超一流の講師を
お願いして、勉強会を続ける、大手信託銀行OB、最近も「四国お遍路」「日本の大学
2009年問題」など、勉強会から「サロン文化」を創造する!
マスターの目標の方々!2004年7月21日 11:26:45
パソコン教室、代々木 テンプ スタッフ教室
朝9時30分より午後4時30分まで
理容業の方たちを30名ほど
若い方から先輩まで
ホームページ作成中!
奮闘中のマスター!
7月5、12日 終わるとふらふら!
 赤池郁哉(あかいけふみや)社長13歳。うんちく王。
ついにネットデビュー!!
 好きな番組は「トリビアの泉」。趣味は勉強!!100点以外取る気がしないとか。
 ゲームが得意だ。

作家・神渡良平さん
スペイン巡礼・四国お遍路を体験
経営者のファンが多い!
勉強会にて!
医療ジャーナリスト・松井寿一さん
元・全国寅さん会会長
「笑いは百薬の長」でラジオ深夜便に
出演・大好評!
作家・三浦綾子さんのご主人
三浦光世さん
綾子さんとの生活を話され
どちらにもあることを再確認して
気持ちが「安らぐ」想いがした
府中にて
音楽評論家・湯川れい子さん
益々、活躍!
ボランティア活動にも!
府中にて

アジア大学のボランティア講座でPRするマスター!