第5回 H2感謝祭の報告

湯川れい子さんを迎えて

2007年5月19日

5月19日 午後5時30分
武蔵野スイングホールロビー
「湯川れい子」講演会
準備でスタッフ打ち合わせ
名古屋からも参加!!
神奈川、千葉、埼玉からも?
スイングホールへの
エスカレーター前には
「湯川れい子先生」講演会の
立て看板も設置される?
どこが入り口か分かり易い!
楽屋に到着した先生
さて、音、映像係りと打ち合わせ
これから  始まり 始まり!
会場風景!
開演を待つ観客!
期待感が高まる!
戦争で死んだ兄からの
メッセージは「戦争は何も解決
しない!戦争はしたくない!」
これを語る義務を感じます!
戦後、進駐軍の「午後の入り江・
スリーピーラグーン」これを兄が
口笛で吹いてくれた!
ジョン・レノンから「3分のロックを
作るのはたやすいことだけど、
一人の人間を育てる事は、
芸術のようなものだよ!」
影響を受けました!
さぁ  いよいよ サイン会
行列が出来る!
湯川さんも握手で応える!
花束のプレゼント! 記念写真!
ご縁のある方と!
たくさんのボランティアの
みなさま!
ありがとうございます!
講演会の後は?
恒例のジャンケン大会だ!
ことしの景品は
日本酒「ゆめところ」
湯川先生の講演録です!
さぁ  運試し!
さぁ  いいですか!
ジャンケン  ポイ!

わぁーーーー!

みんな  盛り上がる!!

戻る