世田谷&NY界隈ウォーキング
(2004/9/20まで)
ようこそ!ニューヨークの元住民で、今は世田谷在住のfujiyanが、世田谷、
セントラルパーク、マンハッタンなどのウォーキング・コースをご紹介します。
また、ウォーキングとNY駐在経験談の読み物も、お楽しみ下さい。

(2008/10以降)
fujiyanは2008年8月よりシンガポールに駐在となりました。
よろしければブログ「fujiyanのシンガポール駐在記」をお楽しみください!

歩きアニメ

Since 2000/04/08

−初めての方へ−
このサイトの紹介
カウンター
2008/07/23より
再カウント
エクササイズ・
ウォーキングとは?

*** お知らせ ***
2008年より、このサイトの筆者fujiyanはシンガポール駐在となりました。
それに伴い、

- この「www1.ttcn.ne.jp/~fujiyan/」以下にあります、
「世田谷編」「NY編」の内容は2004年9月までの内容で
基本的に凍結しております。

- 2008年10月以降の「シンガポール編」は、手軽さに負け(笑)
ブログ形式の「fujiyanのシンガポール駐在記」として
ご案内させていただいています。




* 世田谷&NY界隈ウォーキング *
<CONTENTS>
「シンガポール編」(2008年10月より)
fujiyanの
シンガポール駐在記
2008年8月からシンガポール駐在となった会社員が、皆さんに周りの出来事を紹介できればと思います。

「世田谷編」「NY編」(2004年9月まで)
[ウォーキング・コース紹介など]
マンハッタンを歩く ニューヨークはマンハッタンの、「エクササイズ・ウォーキング」と「お散歩」コースの紹介です。
Walk in Central Park NYのセントラル・パークでの、ウォーキング・コース紹介です。
世田谷界隈コース 世田谷界隈のウォーキング・コースです。
Special Walk fujiyanの訪問記、旅行記です。

[読み物−エクササイズ・ウォーキングとNY駐在の経験談]
fujiyanの経験"足" ウォーキング、特にエクササイズ・ウォーキングに関する、fujiyanの体験、そして考え方です。
ウォーキング・ガイド 目的別の「ウォーキング・プラン」の立て方を、fujiyanの履歴に基づき、ご案内します。
NY駐在員の独り言 NYへの引越し、生活、そして日本帰国の経験談を中心に、fujiyanが思ったこと、感じたことを綴っています。

[その他、毎度おなじみのコーナーです]
fujiyanのリンク集 ウォーキング、お散歩、世田谷そしてNYのサイト等です。
更新等「お知らせ」 ゲストの方々へのお知らせ。過去の更新履歴にもリンクしてます。
ページのTopへ!

このサイトはフレーム対応になっています。検索エンジンなどにより、非フレームページでアクセスされた方は、こちらをクリックしてフレーム対応になさって下さいね。
一応、著作権を表示しておきます(笑)。
2000-2008(c)fujiyan All Rights Reserved

参考文献・サイトに関しては、出所表示を心掛けているつもりですが、もし何か侵害等を
しているようでしたら、ご連絡下さいませ。すぐに対処いたします。

ページのTopへ!