since2001.5.26     TOPフレームが良い人はココを押してください。

|_・)うさ?

現在療養中。
冬コミは行けなくてごめんなさい。
特にりゅじ主催と勇者しきぶには本当にごめんなさい。
回復してまともな物が描けるまでしばらくお待ちください。


夏コミおつかれさまでした。
とにかく暑かった。
足を運んでくれた方はありがとうございました。
コピ本な上に機械の機嫌がよろしくなかったみたいで、グラデがほぼ消える状態に。
時間に余裕を持たないとダメだと痛感。ウギギ。


2010年夏カットの元





夏冬落選ちゃん。


 


似非ブログ風にTOPに日記かいてみるよ (/・ω・)/

11/8 いろいろありました。

夏コミ落選に続き冬も落選。
なんてこったい。

前PCは大破しました。もうだめです。
電源内部のコンデンサ、溶けてるってレベルじゃねーぞ!
ケース付属の安物はダメね。
電源交換しても生き返らなかったので、CPUかマザーが駄目そう。

Profile内のPC情報を更新。

HPへのアップロードテスト中。

 

 

                           管理人 双葉てく

 

バナー以外の画像、及び文章は無断転載しないでください(一応)