7/30

裏うさ?はギャラリーのどこかから行けます(デジャヴ)

合作ですよ合作。
まあ、家に来た人が紙のはじっこにちっこく描いていったので、
その紙に描き足しただけな訳なのですけどね。

「エロくないではないか。今回は許すが次は覚悟したまえ。」
とか脅されてたので、これで安心です。

 

これで、ホームページの主要なのは全部更新したかな?(ω・`|

 

7/29

リテイクの謎。

ちょっとした思惑があったんですが、見事にスルーされてしまった悲しき事実。
元から駄目元だったので問題はないわけですけど (〜  ̄ ▽  ̄)〜

フェイ子との対比で思いつきで描いただけだったんですが、
ゆゆ様スキーにしてやられました。
ぐるぐるどり〜む。

TOP絵よりも落書きコーナーの方が画像が大きい不思議。
便宜的に落書きのとこに置きましたが、
次にUPするのができたらカラーに移します。たぶん。

 

霊夢派です。 描いてませんが(´ー`;)

 

7/26

宣伝用サンプル公開。(容量の都合とかあるので8/13で中止しました)

色々不安もあるわけですが、とりあえず宣伝はしときます。
(オフセ失敗してないかな)
(誰もスペースに来なかったらどうしよう)
(あの危険なネタはまずかったんじゃないか)
考え始めると夜も眠れず、昼寝でぐっすりです(何)

オフセを頼んだ事で、
式部先生と先生の愛するプリンター達が寂しがっているかもしれません。
何か与えておかないと暴走するかもしれません(゚Д゚≡゚Д゚)
冗談です。

今年はセミの鳴き声聞いてない気がするなー、
と思ってたんですが、
耳を澄ましてみるとちゃんと鳴いてました。
もうちょっと大合唱してくれないと「夏」って感じがしないので、
がんばれセミ、超がんばれ。
あんまりうるさいと嫌なのでほんの短い時間でいいですが(ぁ

 

みーんみんみんみーん #みんみん みーん (座布団奪われ)

 

7/25

しおどめすたいる。

駅までダッシュ!!
電車内もダッシュ!(嘘です)
駅構内を爆走!
更に電車!
駅から暴走!!

して、印刷所に行ってまいりました。
始めて行ったんですけど、意外とすんなり終わりました。
作成の過程がえらいことになってましたけどねっ(↓の日記参照)

というわけで、無事に入稿が終わりました。
おおボケしてなければ大丈夫なはずです。
不安ですが (⊃д`)

とりあえず宣伝って事で、
明日あたりにサンプルをUPします。

入稿終わった後、折角なので皆で集まろうと話になっていたので
合流して「しおどめ(漢字でないんですが」)に行くことに。
日テレあるとこです。
人がいるのに危険な会話したり危険な歌を歌いだしたりしてました。
寝てない時のハイテンションは怖いです。

日テレは、カレーうどんにバナナいれて食べた人の時間を止める凄いところです。
某伊○家の食卓のお父さんが動かなくなって剥製になったのとかありましたし(何)

 

そして深まるチャンカレの謎。Lカツが基本らしいですがサッパリです。

 

7/23

再び限界。

25時間稼動で23時間くらいPC作業。
がんばりだけが空回りしてるのかも。
全体の流れが良くない方に向かってるし、
原稿やって考えないようにしないと鬱になって何もできなくなりそうです。
あーうー。

同人というものが、楽しむというより課題とか義務とかになってきているような感じのする今日この頃。
これは何か間違ってるよなぁ、と思う次第。

自分・他人に不満は色々あるけれどー、
ここに書いても遠まわしに悪口言ってるようなものだからー。

 

とりあえず、作業が終わるようにはしてみます。

 

7/23

オハヨウゴザイマス。

昨日の日記、アップロード失敗してたみたい(´・ω・`)
がんばれ自分。超がんばれ。


昨日の記録はもう更新したくないです。

 

7/22

活動限界。

28時間稼動で、そのうちの27時間くらいがパソコンで原稿。
色が変に見えるのでかなりまずい状態になってるかもしれません。
黒い文字が紺色に見えます。
大変デンジャラスです。
でも原稿終わってません。
シニソウデス。

思い起こせば、企画がまずかったんですよ。
挿絵の気分だったのに、漫画描く事になっちゃって。
漫画って事になると、単純に考えて、前に作ったやつの二倍の作業量じゃないと、ページが埋まりません。
ヽ(`Д´)ノ 辛いよ辛いよウワーン。

(´・ω・`)人 手伝ってくれてる式部せんせとひろゆきんぐに感謝。
だめだったらごめんなさい(⊃д`)

寝ないと頭がまずそうなので寝てみます。
ぐっすりぽっくり寝たらたぶん落とします(ガタガタ)

 

これが真の修羅場なのか。

 

7/21

まずい・・・。

作業工程が進む毎に、「こっちのがいいなぁ。」とか思って、
どんどん時間かかる方にシフトしていきます。
変に中途半端なのも嫌なんですが、
これだと時間的にきっつい・・・。
(´-ω-`)
簡単なとこ手伝ってもらうかなぁ。

止まってても悪い想像しか浮かばないので、とりあえず進めます (⊃д`)


 

7/17

精神的にロンリー


人にどうかと尋ねると、そう返って来ると嫌だと思ってるものが的確に返ってきます。
そんなわけで怖いって感じです。
追い詰められてる気分。

「これこそが自分との戦いなじゃぁ馬鹿たれがぁ!」
って事なんですかね。
根性無いので辛いところです (⊃д`)

原稿はいつも通り順調に遅れてます。
まさにいつも通り。
「萌える電脳英単語 おらたん 」
現状だと、もえたんのパロディーでもなければ、英語の要素もほとんどないです。
方向が明後日向いてる感じですが、付加の余地はあるんですよね・・・。
どうしたものかー (´-ω-`)

 

「おらたん」は年齢制限なしの健全本です。でも健全とはいい切れn(略)