6/29

延々塗ってました(挨拶)

毎回、妙な事を思いついて実践してみるので時間かかります。
ラフにそのままぺたぺた塗る時以外、何かしら新しい事してるような気がします。
上手くいったり、全然ダメでやり直しだったり、
色々やってみるのが面白いです。

改めてみてみると、 髪が・・・むらさきっぽい?
HP用に画質落としたのも影響してるかもしれませんが、
もうちょっとピンクになおすかも。

(´-ω-`)疲れた・・・。

 

6/2

受かったよ。

というわけで、夏コミに当選したようです。
おめでとうございますありがとうございます。
バーチャロンで申し込んだりしてるので、そのように。
チャロンシリーズの新作発表とかあれば楽しい事になりそうですが、
妄想でしかない可能性が高いので、知り合い関係をネタにしていくしかありませんね。
プライバシーとかの関係で許可的なものを取った方がいいのかなぁと思ったりもしますが、
「やっちゃいましたごめんなさいっ」
で事後処理でどうにかなりそうです(何)

ぼちぼちやってるRO日記。
何に使うか考えてたら、お金がやたらと貯まってきました。
あんまり使わない物を買っても倉庫圧迫するだけだし、
今後何かに使うかもーと。
延々増やすのも面白いのかもしれません。
そのうち何か買って一気に貧乏になりそうですけどね ヽ(´ー`)ノ
ROの事考えすぎると夏の作業が上手くいかないので、ROも暫くお休みになりそ。
休止休止ー。

リネU引退日記。
やっぱり合わないわー。
ということで、知り合いに資産全部あげてきました。
何がいけないんだか良くわかりませんが、
操作性とかシステムとか高い等身とか(ロリ言うな)、
自分の嗜好とずれているようです。

PSOBBはじめますた日記。
チート防止の為らしいですが、最小化できない設定なのがちょっと不便なPSOです。
パッドで出来るので、操作がいい感じ。
見た目がいいと言う理由で、フォマールやってます。
微妙かもしれない、と早くも気付き始めてしまっていますががが。
そのうち化ける事を願って (゚ーÅ)ホロリ
パッド操作で他のソフトが使えないので、PSO中はパソコンが完全にゲーム機になります。

 

がんばりまっしょい。

 

5/25

ム○ス。

2年くらい会ってなかった友人から突然の電話。
なんでも近くに来たので電話したとの事。
折角なので会いにいってきました。
電話で、「かなり太った。」とか言ってたので、楽しみにしてたんですが、
見た目はそうでもなくてがっかり。
でも、実際にお腹をさわると、
・・・これはなかなかやってしまった感がありますな (´ω`) 
状態でした。
折角なので、携帯で激写して、ネット仲間のム○スを知る人に送信送信。
「か な り 太ってね?」とのコメントを頂きました。
実際に見るより写真のほうが違いがわかるのかもしれません。

とまあ、暫く会わなかったりすると、
中身の方が激変してることはほとんどないですが、
体型は変わってたりしてます。
やせるのなら大丈夫ですが、太ってしまうと笑い者になる可能性大。
みなさん気をつけましょう。

|ω`) 遠まわしに毒舌?

|)≡サッ

 

リネ2はどうなんでしょ日記。
飽きたというか感性に合わないというかそんな感じになってまいりました。
敵がゴッツイのが原因として大きいのかも。
早くも引退気味。

やっぱりROなのかな日記
マイグレーション終わって初GvG。
やっぱり結構重いんですが、予想していた許容範囲内ですね。
歩けるってスバラシイ (⊃д`)
GvG主体のギルドが多く移住していて、メンバーとか同盟の募集が盛んです。
まともに動くので戦術とか色々やってみてもおもしろいのかもしれません。

あなたのハートにターンアンデッド!

 

5/16

毎日見てますよ?

と脅されたので書かないとなりません (⊃д`)
自分で自分のサイトを開くのも毎日じゃないような・・・。
ゴメンナサイゴメンナサイ。

某人と久々にお絵かきチャットやってみたりしました。
タブ難しい (´・ω・`)
タブですらすら描ければ、更新とか楽なんですがー。
紙でもすらすら描けないのでまず無理です (´・ω・`)
地味に色々描いてますけど、なんか変だったりするので載せてません。

日記を絵日記にしなさい!
とか何人からか言われてます。
描いた直後は良かったけど後から見るとなんじゃこりゃあというのが結構あるわけで、
下手に日記で載せてると消しづらい感じががが。
あとは単純にホームページの容量の関係で、
あんまり多くUPできないんディスヨー。

というわけで(?)、ちまちまがんばってます。

 

帰ってきたRO廃神日記鯖合計Lv.277

マイグレーションに伴い課金〜。
軽くなればちょっとやってみたい事もあるんですが、どうなることやら。
今日はマイグレ前の最後のGvGという事でどこもお祭り状態。
・・・・。
鯖 重 す ぎ 。
動けません動けません動けません。
(⊃д`)
移住先に期待します (´・ω・`)人 タノムヨー

 

某きんぐにそそのかされてちょっとやってるリネ2日記E.F.Lv.18

気晴らしとか気まぐれでちょこちょこやってます。
ROより殺伐としてるというか、シャープな印象です。
PKしてる人は名前が赤くなるんですが、そこらへんを歩いてますし。
PKあるとBOTとか出づらくていいと思いますが、無差別な人が出てくるのが問題です。
赤文字プレーヤーはレベルに合った狩場に行くとそこにいる普通のプレーヤーに攻撃されるので、
自分より弱い相手を標的に初級狩場へー。
弱い人、問答無用でやられてデスペナ&アイテムドロップ。
(´・ω・`)しょんぼり
幸い、わたしはやられたことないですが、赤い名前の人いたら逃げるようにはしてます。

 

東方永夜抄体験版DLキタ━━━┌┴○━━━マトリックス!!

 

5/4

久々に。

換え芯とか棒消しゴムとか微妙なものが切れたり欲しくなったりしたので、
買いにいきつつフォースを久々にやってきました。
ブランクは半年 ヾ~ノ´Д`)
半年前にやった時もブランク半年だったので、
一年ぶりくらいな勢いです。

Σ('-'ノ)ノ 微妙にゲーム変わってる

個人技が目立つようになったような感じでした。
カッター当てて逃げてるだけじゃ勝てないYO!
動きの読み合い、置き攻撃のオンパレード。
皆が上手くなったのでそうなったのだと思いますが、
難易度があがった感じでした。
(´・ω・`))むずかしいょ。

愛機、J+の意義はどこに(遠い目)

 

4/17

裏うさ?はギャラリーページ内のどこからか飛べます ヾ~ノ´Д`)

落書きよりも落書き。
ついうっかりエッチくなってしまった絵。
そんなのを置いとく御都合ペ