3/29

Σ(´д`;

風邪ひいたり、
PC変になってOS再インストしてたり、
再インストしたらHDD137Gの壁(?)でひっかかって一部消えたり、
消えたところにFTP情報とか書いたのがあって大慌てしたり、
紙に書いてあるのがなかなか見つからなかったり・・・。

まあ色々です (´・ω・`)

ROは合計276かな。
やる時間は減ったけどぼちぼちやってる感じです。
アニメやるみたいですがどうなるんでしょうねぇ (´ω`)

 

引越ししっぱなしなのでそろそろ変えないと (⊃д`)

 

3/11

RO廃神日記鯖合計Lv.274。

光りました(挨拶)
鯖全体で100人以上光ってる人いるはずなので、そんなに珍しくもないんですが、
自分が光ってると不思議な感じです。
何はともあれ一段落 (=´ω`)旦~
99楽しいですよ ヽ(´ー`)ノ
なんといっても大きいのが、デスペナとのお別れ。
98はチキンっぷりをいかんなく発揮してたんですが、
99なら何も怖くないです。
あこがれの深淵様につっこんでいって借り物のジョーカークリップでスティルスティル!
ツッコミBDSでMaxHPの倍くらいのダメージでふきとばされます。
かれこれ何回即死したことか・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ
でも、未だに装備が全然揃わない貧乏っぷり。
(=´ω`)パッシブ貧乏です。

オーラでムナック苛めてると目立ちすぎて困ります ('ヮ'*)

 

2/26

Profileのとこのパソコン情報更新。

ベターなパーツの寄せ集めです(´・ω・`)
もうちょっとアクの強いのを使った方が良かったかも。
この構成で、
ROはやたら滑らかに、リネUは最高水準で普通に動きます。
3Dグリングリンって感じです(謎)

RADEON9600XT(以下ラデオン)とMillenniumG550(以下ミレニー)を比較してみた所感。
ラデオンの方が、全体的にエッジが強調されているような感じなので、 文字とかはラデオンの方が見やすくなります。
3D系の描写もはっきりして処理が早いので3Dはラデオンの方が綺麗。
2DのCGとかDVD動画鑑賞は、色合いが綺麗なミレニーのがいいかも(処理落ちしなければ)

用途により好き好きだと思いますた。
私は、気分で差し替えて使ってみようと思います。
付け替えめんどくさいけど (/・ω・)/

 

ビジュアルノベル(敢えてこの表現)やるならミレニーは最高ですYO!

 

2/25

PC作ったりいろいろー。

新PCになって、主にROですが、なんかもう世界が違う感じです。
エフェクトがかっこよくなって、鯖が重い時でも以前より全然軽い ヽ(´ー`)ノ
滑らかに動きすぎて初めは違和感がありましたが、
細かい操作が効くようになって、だいぶ楽チンになりました ヽ(´ー` )
アプリ起動しまくっても不安定にならないし、フリーズもしません。
グゥゥレイトォォオオオ! です。

ROが重いYO ヽ(`Д´)ノ
と思ってる人は、グラフィックカードを変えてみるといいかも。
CPUとかメモリを変えても大して変わりませんが、
グラフィックカードを変えると別世界になります。

協力してくれた弥太さんと式部せんせに感謝ー ('ヮ'*)ノ

 

2/14

日記かかなすぎ Σ( ̄▽ ̄;

RO超廃人日記鯖合計Lv.273
バレンタインイベントとかでカカオ集めて遊んだりしましたが、
あとはひたすら狩り狩り狩り。
騎士団、監獄、城、マドハンド、亀、ワニ、アラーム、天津、ペノ。
思い起こせば、なにやら色々行ってます。
レベル、ついにリーチかかったみたいですよ?
超廃人から廃神に昇格するリーチです。
さすがにそう簡単にはいきませんけど・・・。
まだまだ先です。気力持つかね・・・。
1/20でサンタポーと書いてますが、手持ちの所持金全部で買取しても駄目だったので諦め(´・ω・`)
期をみてそのうちですね。値段ほど使わない気もしますし。
今度の火曜のモンスター配置換えでどう変わってきますかね・・・。
タラフロカードとオリデオコンと角弓かいまくっとこうかな・・・。
かいまくれるほどお金ないわけですが (⊃д`)

リネージュ2ちっとも動かないYO日記Lv.4
オプションで描画とかを最低にしてますが、今のPCのスペックでは無理です。
人の少ないフィールドではなんとか動くんですが、
街に入ったらえらいことになります。
視点移動処理落ちしてわけわからなくなり、
地面真っ黒でさらにわけわからなくなり・・・。
今の段階だと、犬を苛めるパンツ丸見えゲームという認識しか・・・ (´д`; ダメスギ
近々、PCをパワーアップさせるの予定なので、動くようになるかも・・・。
でも、なんだかんだでROやってそ・・・。

夏コミ
掲示板に書きましたが、萌える電脳英単語「おらたん」
もしくは「オラトリオ単語ラム」。
オラタンという名目ですが、フォースとかマーズとか、
バーチャロンシリーズ全般かなー。
例文で、わたしの周りの人間はネタにされる可能性が高いです。
deepな人多いですからやりやすそうです(ほほほ)
怒られたら逃げます。

 

HPに載せる絵もかかなすぎ Σ(´д`;

 

1/20

思い立ったら廃人生活。
RO超廃人日記鯖合計Lv.272。

一番高いハンターがあがってます。
まだオーラには遠いですけどね・・。

ハロウド(サンタポリン)弓って強いのかなー(´・ω・`)
あんまり有効性を感じないんですけど、レベルの高い人は持ってる気がします。
・・・。
勘違い発覚。
悪魔に効くのかと思ってたら闇属性+20%だったのですね (´д`;
しかもハゲ(彷徨う者)に効くと思ってたのも違うし・・・。
現在の城2で考えると、効くのが、
レイド、レイドアチョ、魔剣、深遠、バフォ、バフォjr、デビルチ
効果がないのが、
ハゲ、アリス、カリツ、本
これは強いかもしれませんね・・・。
Mob配置換え来たら、騎士団がハロウドになるかも・・・。
手に入れたほうがよさそ・・・。
でも高い (⊃д`)

 

ぽりーん

 

1/14

予想に反して塗りました |ω・`)☆

普通の絵って難しいですよね・・・。
構図凝ってみたり微妙にエチかったりすると、
それだけでいいような気分になるのですが、
何にもないと、色々凝らないと駄目な気分になります。

そんな事言いながら大した事やってないわけですがががが (゚Д゚≡゚Д゚)

 

「いつまで引越し気分なTOP絵なのか見ものですね。」

「いつまでも同じだと、ケンちゃんラーメン新発売状態ですよ?」

なんてこった (´д`;

 

1/9

巨乳は苦手です(謎挨拶)

某人の思惑にのってる気がします。
あれ以上でっかいのはバランス的にきっついです。はい。
小さめのほうが好きなんですけどね (/・ω・)/ 

ネコ耳垂れ目巨乳セーター変な肩叩き棒。
(/・ω・)/ なんでそうなったか良くわかりません。

 

バランスが難しいです。

 

1/7

移転移転。

あまりにも変わってないのでびっくりですよっ!
移転記念で何かやる・・・のかな・・・。

去年のうちに移転するはずだったんですが、
色々重なって忙しくて (⊃д`)
なにはともあれ、
(o_ _)o いづふぃー先生ありがとうございました。

 

遅筆に拍車がかかりました(ダメポ)

 

1/5

大帝の帰還。

我等がジョン大帝が御帰還なされたので、1/3に書いた事を聞いてみました。

ジョン様、ネコ耳メイドとは何ですか?

「(´ω`)かわいいからいいのです」

・・・。
正月休みで、大帝はポンコツになってしまったようです。
そのうちフルパワーに戻る事でしょう(遠い目)

 

本人の許可なんてないにゃん。

 

1/3

浮上する謎。

ネコ耳メイド、というものがあります。
キャラデザインの確立された1分野なわけですが、
分離させてイメージ的な面から考えてみると、
ネコ耳→ネコ→つり目→攻撃的
メイド→服従→被攻撃的
となるわけで、
反対のイメージを持つ2つの組み合わせとなります。

これは一体どういう事なのか。
これでは、反する2つが相殺してしまうんじゃないかと思う次第。

ネコでなく犬ならば、垂れ目のイメージがあるので、
被攻撃的となり、メイドさんのイメージとも合致。
これなら効果(何の?)もUPするんじゃないかと。

色合いとか描き易さとか色々あると思いますが、
ネコ耳メイドとは何なのか?
なかなかどうして理解不能です (´д`;

こういう疑問に答えてくれそうなジョン大帝が不在なので困ってます。
真理を知ってる人教えてください。

 

語尾にはにゃんとかつくんだにゃん。

 

1/2

Σ(´д`;

うあああああああ・・・。
起床。
・・・。
(⊃д`)

というわけで、初夢にうなされてみました。
富士山とか鷹とかナスなんて出てくるはずもなく。
鬱。

今年はダメですか?