9/13

RO超廃人日記鯖合計Lv252。

昨日の250は251の間違いでした(´・ω・`)

ギルドに所属して砦持ってるわけなのですが、不穏な空気が流れ出したり。

今まで比較的平和に防衛成功してたんですが、

戦乱巻き起こる御時世となってきたわけです(´・ω・`)

そんなこんなで、GvG対策の同盟会議があったり。

個人の強化をがんばれーということになったり。

色々大変なのでした。

ゲームとしての幅が広がって面白いとは思いますけどね ('▽'*)

 

GvGにおける防衛時各職業の役割(独断と偏見)

プリースト→指揮官

騎士・アサシン→足止め

ハンター→砲台、雑用

ウィザード→対複数用砲台

ブラックスミス→最終兵器

 

(´ω`) BSが敵にいると非常に怖いです。

 

9/12

RO超廃人日記鯖合計Lv250。

知り合いの人がオーラバトラーになったりしてる昨今、いかがお過ごしでしょう。

自分のキャラ、90台が二人になりました双葉です。ごきげんよう。

ギャラリーの更新がありませんYO!とか、

脅される毎日なのですが、

色々事情があったりもします (´・ω・`)

クーラーを使わなくて済むような気候になれば解決するんですがね・・・。

夏が暑くなかったのに残暑とはこれいかに。

 

夏コミで買って面白かったので、勝手に東方妖々夢を応援してみたり ('▽'*)ノ~

_| ̄|○ クリアーできませんけど・・・。

('▽'*) おもしろいよ〜。

 

('▽'*)ノ〜〜◇ 座布団とばせー

 

8/19

ボンゴン。

男だったのねー (⊃д`)

我が夢破れたり。

クールな少年がペットに・・・。

ソレハソレデイイノカモシレマセン。

|)≡サッ

 

冬コミの申し込みって、夏コミ終了時から3日しかないのです(´・ω・`)

 

8/18

しにそ。

民族の象徴(ビッグサ○ト)で攻城戦した後に、

ラグナロクでもギルド攻城戦でした。

ビoグサイトでビoグサイトラッシャーって感じです。

売り子さんにメマーナイト連打!連打!

(=´ω`)・・・。

そんなこんなで、疲労度が限界値をこえたらしく、朝から倒れてました。

 

寒い夏のあつい1ページ。

 

8/6

|ω・`)

日記くらい書けやー、といわれました。

ROの廃人と化してます。

レベル90越えたしね〜。

Lv合計はいくつになったのやら・・・。

某鯖の某廃ギルドに所属してます。

亀将軍ちょー強いね。

ダメージ5桁って (⊃д`)

 

|ω・`)何もしてないわけじゃないですよ?

 

 

7/19

ふぇいよん在住のガンマさん。

(´・ω・`)ショボーン。

まあぼちぼちとね・・・。

 

思考回路変わったっぽ|ω・)

 

7/18

(´д`;

体調、治っては崩れ治っては崩れ。

梅雨時はダメです (⊃д`)

花粉がとんでるときも集中力とか削がれるのであれですけどね。

いいかげん何か描いたもの載せますよ (´・ω・`)

こういう発言をして自分の首絞めないと気乗りしないというかなんというか。

人間、ちょっとくらいは追い込まれてないと駄目駄目。

 

とりあえず、今日もフラフラでした。

 

7/7

雨です "(ノ_・、)"

思うところをつらつらと・・・。

私は、我が強いと思います。

上下関係というのが先天的にダメみたいです。

見下したような態度や物言いの人。

逆に、敬意もないっぽいのに自分に対してへこへこしてくる人。

どちらも嫌いです。

ピーターパンシンドロームというやつかもしれませんが、

矯正の兆しは見えませんし、直したいとも思いません。

そういう生き方しかできないんじゃよー (´・ω・`)

ネットの世界は、年齢とか不明な場合が多いので楽でいいです。

まあ、ネット漬けになるのも問題ですが (´・ω・`)

とりあえず、ネット上で年齢聞かれても答えません。

知ってる人も言わないでください (o_ _)o

 

色々言葉が足りない気がしますが、長くなるのでこんなとこで。

 

困ったもんです |ω・`)

 

7/6

廃プレイ中

RO廃人日記2鯖合計Lv390くらい

増えました(何

廃ギルドに入ったら、周りのパワーがすごいすごい "(ノ_・、)"

へろへろですょ。

 

RO以外で色々思う事もあるのですよ。

言いたい事を言えないような状況とか色々 (´・ω・`)

困ったもんです |ω・`)

 

明日は七夕デス。