4/29

だめぽ。

精神的にも肉体的にも調子良くないです。

風邪でもひいてるのかもしれません。

26日の状態は予兆だったんですかね (´・ω・`)

良く寝て、回復を待とうと思います。

 

ゴールデンウィーク直前にヘロヘロになる→終了際に直る→学校等の欠席0

2年に1回くらいこれですよ (⊃д`)

未だに引きずるこの体質。

 

掲示板等の返信は、頭が働くようになってからにします。

記念絵も、もうちょっと待ってください (o_ _)o

 

日記続けられなかったよ (´・ω・`)

 

4/26

寝すぎ。

14時間連続で寝てました ( ̄ー ̄;)

「体を休める」という事では、10時間以上寝ると逆に疲れるらしいです。

14時間でヘロヘロになりました。

骨が痛い・・・ (⊃д`)

起きて一時間もすれば直るんですが、体には良くなさそうですね (´・ω・`)

頭の中はすっきりしたので、精神的な休憩が必要だったみたい。

意外と頭を使っているのかもしれません。

 

(=´ω`) 何に使ってるんだか・・・。

 

4/25

77777HIT絵。

下書きまで終わったので、作業工程の半分くらいかな。

塗りの方が時間かかるような気がしますが、

実際は紙での作業の方が長いのです (´・ω・`)

 

遅いのは、プレステ地獄にはまって・・・。

イヤマサカ。

 

4/24

難航。

ムギ丸の耳の形がわからない (⊃д`)

・・・。

適当で行こう ('ヮ'*)

 

エトナとフロンが呼んでいます(謎)

 

4/23

辛さ100倍。

昨日のカレーの残りがちょっとあったので、辛くしてみたいと思い立ったわけです。

とうがらし、ガラムマサラ、黒コショウ、味見をせずに大量投入。

結果:舌が焼ける。

辛いのは好きなので、大丈夫は大丈夫なんですが、

こんなに辛いの初めて食べました (⊃д`)

お腹とか痛くなったりはしませんが、体の中が熱い感じです。

運動してないのに、腹筋が筋肉痛になりそうな予感 ('▽'*)

 

昨日とは打って変わって御馬鹿な日記 ('ヮ'*)

 

追記。

心境を真面目っぽく書き続けるのもいいかと思ったんですが、

書いてて気が滅入る事が多くなりそうなので、御馬鹿日記でいきたいと思います。

気が向いたら、真面目な事も書きますょ。

4月終わったら、毎日は書かなくなりそ(逃)

 

4/22

(-ω-)

部屋の掃除してると、文集とかが目に止まるわけです。

そんなのを眺めながら、

「あの頃は無知だったなぁ (-ω-)」

とか、思ってみたり。

なんというか、人間的に欠落してたのです。

転換期がなかったら、あのままズルズル行ってたのかもしれません。

 

繋ぐだけの人生はお断りです。

 

4/21

らふらふ。

景気良く行こうとしてこんな感じに。

安直ですかね (´・ω・`)

鬼のリテイクがかからなければ、こんな感じになります。

 

仕上げるの大変そう・・・ (o_ _)o

 

4/20

でっちあげ。

今月は毎日日記を書いてるよ ヽ(´ー`)ノ

とか思ってたら、

5日が抜けてました (´・ω・`)

書く事はあったのに、なんで抜けてるんだろ。

というわけで、5日の日記を今日書く荒業に・・・。

 

(=´ω`) 何事もなかったように書くのがポイントですね。

 

4/19

77777HIT。

('▽'*)おめでとうございますありがとうございます('▽'*)

どんな風に描こうかと思案中。

考えるだけなら遊びながらだって出来るね (゜ー゜☆キラッ

とか思って出かけると、結局何も考えてないので注意なのです。

例のごとくのんびりやるので少々お待ちを。

 

レッツビギンでございます。

 

4/18

とてもじゃないけどみせられないもの。

発掘二日目。

といっても、昨日も今日も15分くらいですが、

昨日あえて触れなかったファイルケースの中を見てみる。

ケースの中身:捨てるに捨てられない昔の落書き。

Σ(´Д`;)!!!

_| ̄|○

=□○_  〜□○0

 

焼却しないと・・・。

 

4/17

遺跡発掘。

ふと思い立ち、私の部屋の最大のミステリースポット、「押し入れ」を見てみる事に。

「土星」とかいう素晴らしいゲーム機の発掘に続き、

薄い本が出てくる出てくる(死)

気になった本を出したら、本棚が・・・ (⊃д`)

 

(´・ω・`)そのうち片付けないとね。

 

4/16

もういくつ寝ると。

あと二週間弱で誕生日を迎える事になります。

○○才ですねおめでとー。

知ってる人は言わないように ヽ(`Д´)ノ

性別・年齢不詳でいくのに美学があるんです (=´ω`)

精神年齢は永遠に9才みたいですけどね・・・。

 

さぁ 飛び出す〜わ らぶふぉーてぃーん ( ̄◇ ̄)♪

 

4/15

写めーる。

じぇいほん使ってるわけですが、便利ですね〜 ヽ(´ー`)ノ

右手を描きたい形と角度ににしてカシャっと。

右利きなのに、右手を見ながら描けるので楽々です (=´ω`)

 

本来の目的にはあまり使われません(´・ω・`)

 

4/14

サウスポー。

右利きなのですが、左手が良く動くようになってきました。

(;´Д`) なんで?

箸とかペンとかはぎこちないですが、歯ブラシとかスプーンとか、何の問題もなく使えます。

今までの左手が不器用すぎたのかな (´・ω・`)

 

知事選終わったので、選挙カーに起こされることもなくりそうです ヽ(´ー`)ノ

 

4/13

三巻まで読んだんです。

なんというか、大変素敵です (/ω\)

つ、続きを・・・。

 

ちょっと、入学してきます (何

 

4/12

ごきげんよう。

影響されまくってる気がします。

思考回路が今までと違ったものになりそうです。

 

ギガンティア━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

 

4/11

怪我の光明。

スランプだウワァァァン ・゜・(ノД`)・゜・

とか思ってたら、新たなる発見をしてみたり。

粒コショウを粒のまま5粒程食べて覚醒したのかもしれません。

泣くほど辛いので、素人には危険です(謎)

 

コショウには集中力を高める効果があるらしいです (゜▽、゜)

 

4/10

顔文字。

昔の日記を読んでみたんですが、昔のほうがお馬鹿で面白かったような・・・。

書いてる内容は大差ないんですが、見た目が違う。

なんでだろ〜 なんでだろ〜。

今の日記は顔文字のバリエーションが少ないからだ!

そんなわけで、昔の日記で使用して顔文字を辞書に登録してみました。

これで、表情豊かな日記が書けることでしょう (っ'Д')っ

 

今日は、色々連れまわされてヘロヘロです =□○_  〜□○0

 

4/9

(´・ω・`) しょぼん。

悪夢にうなされたのが原因か、体長がよろしくなかったです。

こういう日は、何をやってもダメそ。

 

落書き。

描き辛そうのを描く練習してましたが、

色々分かってきたので、そろそろスタンスを戻そうかと。

 

今日は、脳が通常の30%くらいしか働いてない気がします。

 

4/8

時間差攻撃。

昨日は、自転車で長い距離を動き回ってたりしてたのですが、

普段特に運動してないので、久々の運動だったりしたわけです。

年をとると二日後になるという噂の筋肉痛は、その日のうちに過ぎ去り、

次の日(今日)、思いもよらない攻撃が訪れるのでした。

花粉症。

筋肉痛が遅れてきてもいいから来ないで欲しかったよ・・・ (⊃д`)

 

症状は軽いですけどね (o_ _)o

 

4/7

レアキャラ。

知り合いがあつまるゲーセンにいってきました。

(=´ω`)ノ おひさー。

今年に入って初めて行ったので、「四ヵ月」来てなかったんですね・・・。

四ヵ月前に行ったときも、二ヶ月ぶりだったので、

気分的には半年ぶりです。

ブランクのせいで腕が落ちてましたが、意外といけました (σ`・ω・)σゲッツ!

レアキャラの逆襲です。

 

気分転換もいいけど、色々がんばんないとね(遠い目)

 

4/6

(´・ω・`)

惰眠をむさぼっていたら、選挙カーに起こされました。

朝からうるさいよ (⊃д`)

土日の8時とかから騒音撒かないで欲しいと思いました。

政治家のうち、私利私欲に走らないで国を良くしようと取り組む人は、

全体の一割とかいう話を聞いたことがあります。

民主主義は数の暴力。

その一割は九割に叩かれる。

政治批判家の言葉だとは思いますが、どうなんでしょうね・・・ (⊃д`)

 

(´・ω・`) 政治に関心向けてるわけではないです。

 

4/5

コレ(右のてのひらを伸ばして手の甲を自分の左頬に)の日。

三月三日はひなまつり、女の子の日で、

五月五日は子供の日、男の子の日なわけです。

ということは、四月四日は・・・。

(゚Д゚≡゚Д゚)

 

二月二日は「に〜に〜」で猫の日らしいです (=´ω`)

 

4/4

超深呼吸。

起きた時に酸欠っぽい頭痛だったので、超深呼吸をしました。

肺が壊れるんじゃないかと思うくらいの限界まで息を吸って、

その状態で体の力をできるだけ抜いて息を止めます。

止めた状態で変に力をいれちゃうと、貧血状態みたいになって倒れちゃうので注意。

なんか、目の前が白くなってきますが、頭から力抜けば平気です。

5秒から10秒くらいで息をはいて完了。

それを30秒くらい空けて2、3回やります。

頭痛も治って、やたらとハイテンションに †ヽ(゜ロ゜)キェーッ!

 

(=´ω`) 試す時は、各自の責任の元行ってください(逃)

 

4/3

肉類。

プロフィールのとこに書いてありますが、私は肉類食べられません。

牛肉と豚肉が駄目なのです(´・ω・`)

鶏は食べられたりしますが、たくさんは食べられません。

この話をすると、

「ベジタリアン?」 「宗教?」

とか、聞かれますが、どちらも違います。

体質で駄目みたいで、食べると気持ち悪くなるんですよ (⊃д`)

「肉食べないで、何食べてるの?」

魚です ヽ(´ー`)ノ

そもそも、私の家族、肉を好んで食べるのは父だけなので、

冷蔵庫に肉が入ってる事が殆どないです。

時々入っている、一人用スキヤキセット(?)みたいのが哀愁を・・・(⊃д`)

そんなわけで(?)、家族みんなが食べられる魚が主食で、鶏肉、野菜 などなど。

 

外食産業、肉類が多いので、

友達同士で外で御飯食べる時困りますね (´・ω・`)

 

(=´ω`)旦~  牛丼屋、焼肉屋、入った事ないです。

 

4/2

カウンタは無事に復活しました (=´ω`)旦~

昨日はエイプリルフールだったわけですが、

「エイプリルフールって4月1日じゃないよ?」

という嘘は、何人に使われたんでしょうかね (〜  ̄ ▽  ̄)〜

 

基本なので、わたしは使いましたよ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

4/1

カウンタが・・・(o_ _)o

お亡くなりになりました (⊃д`)

 

原因を考えてみます (´・ω・`)

(いづふぃおししょーの)プロバイダアカウント専用カウンタを使っていて・・・、

プロバイダのほうでのアカウント移動があってサイト移転して、

カウンタは・・・、

移転前のをそのまま使ってました  (; ̄ω ̄)

移転前の、一応残っていたページが4月1日付けで綺麗に消えて、

それに伴いカウンター消滅 (´・ω・`)

 

いづふぃーおししょーに言って付け直しかな。

パスワードとか分からないと取れないんですよ・・・。

「めんどくさー。」 と言われそ (;´Д`)

 

74000HITくらいですかね (o_ _)o