3/31

エイプリルフールがくる! ヽ(`Д´)ノ

すでに24時を回っているので、書いてる事が嘘だらけかもしれません。

 

自分の世界を形成するために、ここ2、3日パソコン控えてます。

自己中になりすぎないように気をつけないといけません。

 

格闘家は、山に篭って修行しますが、

私は、家に篭って修行したいと思います (σ`・ω・)σゲッツ!

人はそれを引き篭もりと呼ぶ。

ナンテコッタ。 _| ̄|○

 

(゚Д゚≡゚Д゚) どこからどこまでが嘘なんだろ。

 

3/25

夢。

人に言えないような悪夢をみました(⊃д`)

リアルすぎて暫く忘れられそうにないです。

こういうときってどうすれば・・・。

 

_| ̄|○ ぅぅぅ・・・。

 

3/24

Σ(゜ロ゜ノ)ノ

Gペンだと思ってたペンが、丸ペンだった事が判明。

いやまあ、どうでもいいんですけどね・・・。

服とかの主線入れは、アナログのほうがやりやすいですね。

 

ヽ(´ー` ) 落書きコーナーはギャラリー内です。

 

3/23

蕎麦。

リベンジ成功しました ヽ(゜▽、゜)ノ

 

自家製はおいしーよ ('▽'*)

 

3/22

落書き。

暇になると、絵描きさんのサイトを回ったりするのですが、

えんぴつで描いたのをそのまま公開してるサイトってほとんどないような・・・。

自分のとこは自分のとこですよ (=´ω`)

という考えもありますが、どうしようかと思ってたりもします。

 

独学で勉強中。色々と (=´ω`)

 

3/21

ボンゴン。

男の子と言う噂と、女の子という噂があります。

微妙に信憑性のあることをどこかで見たので、女の子の線が濃厚かと。

 

(=´ω`) 今日UPの落書きは仕上げて塗るかも。

 

3/20

挑戦。

微妙に料理ができるんですが、なんか普通な物を作っても面白くないので、

蕎麦打ちだー ヽ(`Д´)ノ

もちろん乾麺とかじゃなくて、粉からです (σ`・ω・)σゲッツ!

結果。

_| ̄|○

麺というより、もずく・・・。

味は美味しかったですけどね(そば粉がいいからね・・・)

敗因は非力な細腕ですかね (´・ω・`)

 

また今度やってみます (´・ω・`)

 

3/19

襲撃。

規則正しい夜型生活だったので、夕方頃に寝てたんですが、

突如、イトコーズ(従兄弟)の襲来。

白○屋に連れていかれました (⊃д`)

 

_| ̄|○ 寝起きはきついって。

 

3/18

手抜きって胸キュンかにゃ?

なんか、わたしの絵じゃないみたいに・・・ (´д`;

ちゃんとしたのを描くと時間かかるのですよ(´・ω・`)

ラフの時点で駄目そうだったので手抜きを決意しました。

| )≡サッ

 

(´・ω・`)

 

3/14

白い日みたいです。

女の人は、あまり本性を出さないようにしましょう。

男の人は、あまりかっこつけすぎないようにしましょう。

 

最近は、日記を短くまとめるようにしています(手抜きじゃないよ?)

 

3/13

ばってん つー。

ギャルゲーになってました。

ほら ちょっと待ってて 大急ぎで着替えるから (  ̄◇ ̄)♪

 

ツッコミはなしの方向で・・・ ヽ('д'ι)

 

3/12

(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ。

前の日記で呟いたように、TOPのCGを改変して投稿してみますた。

載ったら嬉しいですが、激しくうろたえる事となるでしょう。

投稿先は、某雑誌とだけ言っておきます(ヒント:P)

 

(゚Д゚≡゚Д゚)オロオロ。

 

3/11

ようやくCG描けましたよ (⊃д`)

CG頑張って描いたよ恒例、

バナー作り (/ω\)

ちっこくてつぶれますね (o_ _)o

200+40じゃ仕方ないけど(´・ω・`)

 

バナーはいいとして、

CG本体の方は、

予想よりえちぃくなってしまって (゚Д゚≡゚Д゚)

まあ、ブロック崩しを置いてるんで、何を今更な感じはありますが・・・。

んー。

ブロック崩し消すかなー(´・ω・`)

ムナの方はともかくとして、ノビの方が、自分で見ると色々痛いので (⊃д`)

ノビの方消してきました。

古いCGも気まぐれで消していくので、

双葉をいじめたい人は保存しといてください (⊃д`)

 

ギャラリーページのサムネイル(ちっこい画像)見てて思ったんですが、

だんだん瞳が大きくなっているような・・・。

ロリ化が進んでいるのかもしれません。

ガタガタ。

 

構図がおもしろい絵も描いてみたいですが、背景が・・・ (⊃д`)

 

3/10

お絵かきチャットん。

    気が付くと2、3時間とか経ってるので恐ろしいです。

今日のテーマ。

「デビルチ娘」

     

_| ̄|○

どうにか描けるようになったんですが、

どこがデビルチなんですか? (⊃д`)

魔女っ子 とか えんい〜の人 とか言われました (´・ω・`)

 

絵日記になりそうでならない日記です (=´ω`)

 

 

3/9

サーフィン。サーフィン。

    CG系のサイトを色々まわってみました。

3Dモデリングの2D化とか、

テクスチャとか模様の作り方とか、

 おもしろーーーい  (*´ω`*)

 

70kHIT絵ちゃんと描いてますよ?

描くの遅いんですよ?

ホントホント。

(o_ _)o

     現在状況。

    微妙にえちぃので16才未満は駄目かも。

    まあ、大した事ないんで過度の期待は禁物です (´・ω・`)

    小さいと粗が出なくていいよね (なじょ

 

    さー、アヌビスやるぞぉ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

    (゚Д゚≡゚Д゚) いやまさか。    

 

3/7

はいだらー!

    という訳でアヌビスです。

    ケン・マリネリス嬢いいですね (*´ω`*)

    やたら強がってるのに、へなちょこな雰囲気濃厚です。

    戦闘突入時に「はいだらー!」と叫ぶんですが、

    この 「はいだらー!」、意味が不明。

    検索サイトで検索してもでてこないんです (゚Д゚≡゚Д゚)

    アヌビス中での最大の謎ですね (=´ω`)

    そんな事も含めて素敵です (/ω\)

 

    70kHIT絵描いてます。

    少々お待ちください。

    もしかしたら80kとか90kとか100kも兼用に・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)

    気長にお待ちください。

    (o_ _)o

    丁寧にやってるんで時間かかるんですよ (´・ω・`)

    完成したらどこかに投稿でもしようかな・・・ (=´ω`)

 

    (σ`・ω・)σゲッツ! (20円)

 

3/6

No.1にならなくてもいい。 もともと特別なonly one。

    スマップの曲だったりしますが、いい曲ですね (*´ω`*)

    歌はヘt(規制) ですが (゚Д゚≡゚Д゚)

    歌詞とか雰囲気がいいんです (/ω\)

    花はいいね〜 ('▽'*)

 

    7万HITさんくす ('▽'*)

 

3/5

続・タブレット。

    紙を貼り付けたタブレット始動。

    ペンがすべらなーい (/ω\)

    どうにか描けるようですが、慣れないのでへぼいへぼい(´・ω・`)

    昔の自分に戻った感じです (o_ _)o

    それなりのが描けたらHPに載せる気でしたが、いつになるやら・・・(遠い目)

 

    もうすぐ70000HITです (/ω\)

 

3/1

タブレット。

    お絵かきチャットとかいうのをやってみて、タブに慣れようかと思い立ったわけです。

    ツルツル滑って描きづらいのです (´・ω・`)

    そんなわけでれんしうれんしう。

    久しぶりにラフ塗りでもしようと落書きを引っ張ってきて、ペタペタ。

    塗るのは結構簡単なもよう。

    直描きが辛いのでつ (´・ω・`)

    そのうち慣れる事でしょう(遠い目

    1人で何か描くなら、確実に紙に描くので、お絵かきチャット次第ですね (=´ω`)

    つまりは相手の×××さん(伏字)次第 (なじょ

 

    そんなわけで、落書きコーナーに二枚という前代未聞な状況になっているのでした。

    プリの方は、塗れるように描いてないので塗ってません ヽ( ´Д`)丿

 

    お絵かきチャットで色々描けたら更新とまらなくなるYO! (=´ω`)ナンテネ