12/29

倒れてました。

疲れすぎて延々寝てました。
かしこまった場が2日間つづけばへろへろにもなります (⊃д`)
その前の1週間もほとんど寝てないで作業だったし (o_ _)o

大変でしたよ・・・。
なんだか良く分からないけど和尚さんとお経を合唱したり
座る席順が想像以上に前で焦ったり
若いんだから食べろ、と食べきれないほどの料理を薦められたり
従兄弟の年齢が離れていて(私、下の方)「話についていけないょ」状態だったり
従兄弟の1人がルパン三世にめちゃくちゃ似てたし(似すぎ)
携帯入れとくわけにもいかないので、コミケがどうなったかさっぱりだし
靴擦れ痛いし

特にルパンがね・・・。
ほんとに似すぎだよ。
読経中に見て、
「赤いジャケットさえあればノーメイクで余裕じゃん。でも、つけモミアゲは要るかなー。」
とか心の中で呟いて笑いそうになってました。
不謹慎ですいません (⊃д`)

コミケは状況が未だに良くわからないんですが、
とりあえず配布はしていたようなので良かった良かったと。
遠宮主催といづふぃ師匠に感謝。
買ってくれた人、見てくれた人に感謝 (´・ω・`)人
結果は惜敗だったのかな?
まだまだです (´・ω・`)

同人に関して大々的な事もしてみたいんですが、
霧を掴むようで、何をしていいか分からないのが現状ですね(´・ω・`)
面白い企画があったら乗ってみるとかその辺かなー。
何かあったら教えてください、って事でお願いします。

人に頼る時点で小物って感じですかね・・・。
まあ、同じ志(こころざし)の皆でやるから「同人」なのであって(略)。

イベント合わせじゃなくて好き勝手な時期に
オフセを作る事から始めてみるのも手ですかね(/・ω・)/

そもそもCG主体なのに本を作るのは筋違いのような気も・・・。
堂堂巡り。

 

るっぱ〜ん、たすけって〜ん

 

12/26

あう・・・。

下の日記、30分前に書いたんですが、
電話がかかってきて状況一変。
身内の不幸というやつです。
危ない状況と言われていたので、対処できるようにはしていたんですが、
いざなってみると洒落にならないわけで・・・。

本の作成・販売は他のサークルメンバーに一任。
当日、私は行けません。

大丈夫だとは思いますが、新刊落としたらごめんなさい。

 

関係者各位、よろしくお願いします。

 

12/26

ROチケット切れてます(挨拶)

明後日に迫り来るビッグサイト攻城戦の準備ですよ。
今日は無理そうだから、明日印刷かな・・・。
毎度の事ですが、超ギリギリです (⊃д`)

配布物は4つのうちのどれかです。
@ ROサキュバス本(18禁)
A 印刷会のノリで作られるよく分からない本。
B @とAの両方。
C ごめんさないっ。

事故とかなければCはないと思いますが、
とりあえずは@を出したいと思います。
Aは作業の進み具合と式部せんせの暴走具合で決まります。

Σ(´д`; 構想よりエロくなって複雑。
ちなみに、漫画ではありません。イラスト本でもありません。
ムナ本と同じ構成ですが、とりあえず変です。

追い込みッス。

 

12/22

温故知新。

休憩がてら、うちのサークルが以前発行した本を眺めてみました。
気合いれすぎて異常に上手く見える絵があって驚かされたり、
光るネタがあったりして、自画自賛。
初期の酷いのを見るのも一興。
当時の思い出という要素がプラスされてるとは思いますが、
面白かったです。

今回の本も、現時点の自分ではよくわかりませんが、
それなりに面白いはずなのでよろしくおねがいします。

 

と、
綺麗にまとめてみましたが、
原稿終わらない事の現実逃避をしながらにして、結局自分を追い詰めているのです。
自己虐待です。SにしてM。
ヘンタイです。
(*´д`)

本当に終わらなそうな時はとことこん追い詰めないとね・・・。

 

12/21

ヽ( ´Д`)丿

今度の日曜がコミケですってよ?
かなーり厳しい状況です。
修羅場モードでも作業が早くならないのは何故〜。
ららら〜。

どうなるか未だに分からない危うさですが、
御馬鹿でエロリな内容となりそうです。

暇そうな人を作業に巻き込むしか・・・。
ひろ○きんぐとか式○せんせは警戒しといてください。

徹夜ですが昼は寝ますっ (°ロ°)

 

12/17

=□○_  〜□○0

1枚の作業の最後の方でデッサン崩れ発覚。
強引に直してなんとなくは良いような感じになったのですが、
変だと思って見るとやっぱり変なわけです。
(⊃д`)こういう時はどうしたら・・・。
描き直しなのか、妥協してこのままか。
時間とKONJOUとの相談ですかね (´・ω・`)


ヽ(´ー`) ちなみに全体は、まだ全然終わりそうじゃないです(死)

 

12/13

珍しく、比較的真面目に作業中。

この時期になるとサンタ娘を描かないといけない気がするんですが、
そんなことしてたら原稿がおわりません (⊃д`)
RO風に言うと、
過剰精錬もしてないのにクホるわけにはいかないのですよ!
双葉てくがんばってますっ!
みたいな(クホホホホ)


今回も式部印刷っぽいので、ギリギリまで大丈夫なんですが、
オフセで作りたいもんです (´・ω・`)

(´・ω・`)人 式部先生よろー。

 

12/12

発想はお風呂場からやってくる。

浴槽でのほほーんとしてると色々思いつくものです。
面白いセリフだったり、
絵の構想だったり、
ちょっとした漫画のネタ(ショートストーリー?)だったり色々。

血行が良くなって、脳が良く働くのか、
マイナスイオンの不思議な効果なのか分かりませんが、
とりあえず煮つまったらお風呂でゆっくりするべきなのです。

あんまり長湯しすぎると体が煮えますけどね ヽ(゜▽、゜)ノ□座布団一枚

 

12/9

(´・ω・`)むー。

何を描いていいのかさっぱりですよ。
1人でなんでもできるっていうのも大変なわけです。
まあ、1人でやってるように感じていながら、
周りの人に直接的じゃなくても助けられているのは間違いないんですけどね。

何かをいつまでにやらなくてはいけない。
でも、何をやってもいい。
非常に難しいです。
「それでいいんじゃない?」
という言葉が貰いたい感が強いので、まだまだ甘ちゃんの模様。

ROに逃避してる場合じゃないYO!
と、自分自身に言い聞かせつつ・・・。

あーうー。

 

12/1

RO超廃人日記鯖合計Lv270

天津ダンジョンは行くの大変な割に今のところショボイです(挨拶)

ついに平均90となったわけです。
レベルはソロでちまちまやってたほうが上がりますね。
ソロだとアイテムおいしい狩場にいけなかったりするので、
経験値重視となりLvだけあがっていくー。
そして貧乏なわけです。
欲しい物が高い物になってしまってきたので、
それなりのレアを出さないと手に入れられないのです。
相対的に貧乏な感じ。
まあ、ちまちまやっていきます。

(〜  ̄ ▽  ̄)〜 クリスタルはどこじゃ〜。