11/28

シャッ ゞ(゜ω゜ゞ ) シャッ

お土産で、ディズニーランド(夢の国)で売ってる紅茶を貰ったのです。
ロゴ入りのせいで割高なのもあるようですが、高級な感じ。
三角の袋のタイプのティーパックなのですが、
色、香り、味とも通常のティーパックより濃いです。
(=´ω`)旦~
なかなかおいしゅうございました。

とまあ、これで終われば普通なんですが、
夢の国で売ってるものがただで終わるわけもなく、
素敵な副作用が待っていたのです。

最近、花粉症のせいか、テンションが下がりっぱなしで困っていたのですが、
夢の国の紅茶を飲んでしばらくすると、テンションが次第に高くなり、
気づけばやたらとハイテンション。
紅茶が濃いのでカフェインの含有量が多いのかもしれませんが、
なんと言うか質が違うのです。
私、紅茶以外のカフェインには弱くて、コーラとかコーヒーを飲むと、
妙なテンションになって頭が働くなくなるため嫌っているのですが、
この紅茶は、頭が働く方にテンションがあがっています。
ヒャッホーイ、こいつはすげぇぜ。
全国の受験生の味方だNE!
みたいな(何)

夢の国で売ってる物を甘く見てはいけなかったようです。
紅茶もファンタジーです。

 

ハイテンションのおかげで、 布団の中の夢の国とは遠ざかったりはしましたが。

 

11/26

ヽ(`Д´)ノ

ROに課金するって言ってから日記が更新されませんYO!
これはやっぱりそういうことなのですね?そうなんだろ?ああん?
と言われる前に書かないとね(ビクビク

ここ最近目がシパシパするんですが、花粉でも飛んでるのかな(´・ω・`)
花粉症大王のペルセ○ネさんとか大変ですね。

花粉症とは、鼻の中の粘膜などに花粉が付着して、
それを異物侵入とみなした脳が働き、
くしゃみなどの手段で取り除く反応なわけです。
要は、胡椒(コショウ)でくしゃみが出るのと一緒。
花粉が飛び交う時期は、花粉症の人にとって、
延々胡椒を吸わされる地獄の日々なわけです。

まあ、そんな感じで、
更新されないのは花粉のせいなんだよ。

 

|ω・)書式をかえてみますた。

 

11/21

暖かくてフワフワする1日ですた。

改めて見ると、

トニー怖っ Σ(´д`;

消しときました。

ROに明日課金すると思います。

情報収集は大事ですからっ |ω・`)

 

あんまりやんないようにしないと原稿がね・・・ |ω・`)

 

11/20

船越。

今日はこれにつきます。

新幹線の笑顔が素敵すぎ (⊃д`)

 

冗談半分でトニー・レオンを描いてみるも上手くいかず。

リアルっぽいの初めてだしね(´・ω・`)

リアクションもいまいちですた。

まあ、せっかくなので置いておきます →(11/21消滅)

 

らーぶらぶまんはったん ヽ(´ー`)ノ♪

 

11/19

100k絵、一応完成。

作業中、何か納得できない点が多数あったりしました(´・ω・`)

直しながらやってたんですが、直せないとこもあるわけです。

まだまだやのぉ(ω・`|

半分寝ぼけながら仕上げたので、明日あたりに手直ししてさし変わってるかもしれません。

変わってないかもしれません。

とりあえず、これで大きな声で言えます。

100kさんくす〜 ヽ(´ー`)ノ

 

セル塗りかエアブラシのどちらか一本にしとくべきだったのかどうなのか・・・ _| ̄|○

 

11/17

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァン

データ破損でフリダシに戻ったり、進めてるうちに変なとこがでてきたり、

泥沼です (⊃д`)

なんというか、

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

連続で作業がすすまないかと思う次第。

地味に直しますか・・・。

(´・ω・`)

 

そんなこんなで遅くなるんですね (゚ーÅ)ホロリ

 

11/14

イースオンライン Σ(゚ Д ゚

企画であるらしいですね。

他と代わり映えしなかったらあれですが、面白そうだったらROに別れを告げる事になるかも。

はてさて。

 

進行は極めて遅いです (´・ω・`)ゞ

 

Σ(´д`; すでに101k突破

 

11/13

(⊃д`)おもしろすぎる

TBSでやってるマンハッタンラブストーリーが面白いです。

フジでやってるドラマに数字でおされているらしいですが、

ビデオにとってでも観た方が・・・。

でも、途中からだと意味がわからないかも (⊃д`)

がんばれマスター。

 

らーぶらぶまんはったん。

 

11/11

ヽ(´ー`)ノ コミケ当選。

1日目(12/28)ロ30a とのこと。

ラグナでエロリで申し込んだような気分。

がんばりま (⊃д`)

 

コタツトップ推参。

パソコンがテーブルトップから進化しました。

ほかほかです。

 

100kHIT絵=冬の本の表紙、がほぼ決定なのでそのように・・・。

 

11/10

チケットを買われていないか、有効期限が切(略)

Σ(゚ Д ゚

いつまでか忘れてました ヽ(´ー`)ノ

5日に書いたように停滞期気味なので、様子見でもしますかねー。

皆、GvGがんばー(ギルメンこのページ知らないはずですが)

 

すぐに戻ってそう (´ω`)

 

11/9

むむー。

どうも上手くいきません。

イースやりまくってたから全然時間とれてないわけですが。

(゚Д゚≡゚Д゚)

納得いくものができないものか ( ̄¬ ̄)

 

消し線はsです(学習)

 

11/8

(-ω-)むー。

100k絵を描くぞーと意気込んでみたものの、

色々いじってたら、何故かぇちぃ絵に ( ̄ー ̄;)

他の案考えてますが、上手くいかなかったらこれかなー。

相変わらず遅くてごめんなさい (⊃д`)

 

('▽'*)ノ 200kいくまでにはできるよー。

 

11/5

ヽ(´ー`)ノ 治った。

二日連続で寝違えて、えらい事になってただけみたいです。

 

RO停滞期に突入。

レベルも上がる気しないし、特に欲しいものもすることも(´・ω・`)

他人任せに誘われ待ち状態 (=´ω`)旦~

 

(´ー`) 絵、描くベ〜。そうすんべ〜。

 

11/4

・゜・(ノД`)・゜・ 首、悪化。

肩こりとか腰痛とかならない人なので、こってるんだか何なんだか・・・。

寝てる時に筋痛めたのかなー (´・ω・`)

しゃべるだけで変に痛かったので、シップ張って寝てました (o_ _)o

起きたら10時間経ってました Σ(´д`;

おかげで(?)、ちょっとは良くなってきた気がします。

 

100kのネタ、良いのが思い浮かばない・・・。

 

11/3

( ゜▽゜)

100k突破しました。

更新が遅かったりしますが、休止宣言をするまでは続いていくはずですので、

長い目で生暖かく見守ってくださいマセ。

 

記念絵はどうしましょうかねー (´ω`)

早いとこ構想まとめていきたいとこですが、簡単な感じにまとまりそ(テヌキジャナイヨ)

誰か何かください(テヌキジャナイヨ)

(⊃д`)

適度にがんばります。

 

(´・ω・`)寝違えたっぽくて首が痛いです。

 

11/1

(´・ω・`)

なにやら、知り合いの中で、HPを更新しない人の代名詞となっているようです。

これはいけません。

というわけで、

 

RO超廃人日記鯖合計Lv,269。

@1で平均90ですね(死

カボチャイベントがあったので、カボチャまみれになってみたり、

GD4階に行ってDOPさんを倒しまくったりしてました。

 

GD4階、面白いんですが、

ランダムテレポで当たらないと行けないので行けない行けない(⊃д`)

カボチャイベント実装直後は30分くらい頑張れば行けたのですが、

緊急メンテとかいうのがあって確率が変わったらしく、

4時間とか頑張っても行けない人が (⊃д`)

私はGD4階でログアウトした状態でメンテだったので、運が良かったみたい(´・ω・`)v

来れないという話を聞いて、帰るのをやめました

3日間くらい監禁。人がいる夜しかできないけどね (´・ω・`)

GvG準備、知り合いが来れない、飽きてきた等、諸所の理由で今日開放されました。

戦利品
シャープヘッドギア
sプレート
s2ブロードソード
ジョーカーカード
古いカード帖→コンドルカード
古いカード帖→ガイアスカード

ソロじゃないから分配だけどね ヽ(´ー` )

5人以上のパーティーじゃないと辛いです。

 

GD4階、普通に行けるようになったら混みそ (´ω`)

 

10/28

100kHITも近くなってきたわけで。

付近を踏んだ人から報告&リクエストがあれば、

それを描きたいと思いますが、

無くても適当に描かないとね ヽ(´ー`)

あと、移転もしないといけません。

年内中には別のとこに移るぽ。

 

|ω`) はろうぃーん 

 

10/20

Σ(´д`;

下の日記にツッコミキター。

CRT=ブラウン管。 TFT=液晶。

だと思ってたんですが、TFTは種類らしいです (⊃д`)

知識が半端なのまるだしです _| ̄|○

正解は、

CRT=ブラウン管。 LCD=液晶。

らしいです (´・ω・`)

そんな事しらなくたって平気さー ヽ(´ー`)ノ

SDRAM=スゲェデッケェRAM

(´ー`)ノ 適当に行きまっしょい。

 

(´・ω・`)この日記は嘘ばっかりですよ。

 

10/19

新しいディスプレイ導入。

一年くらい前から壊れてたのをだましだまし使ってたのですが、

いい加減買おうと思って買ってきました ヽ(´ー`)b

新品は違いますね。

正方形がちゃんと正方形だし、

場所によって物の形が変わることがありません ヽ(´ー`)ノ

今までのは・・・ (⊃д`)

 

TFTが多すぎてCRTが少なくなってるですね(´・ω・`)

 

10/15

RO超廃人日記鯖合計Lv264。

新2次導入で浮かれている矢先、

前回の日曜のGvGでのサーバーの状態があまりにも酷すぎて、

見限って引退する人が増えてる模様。

どうなることやら (´・ω・`)

とまあ、GvGはダメポーなのですが、新2次はオモシローなのです。

 

そんなわけで、モンクをやっているのでモンクの一部スキル考察。

鉄拳・・・Slv1につき基本攻撃力+3。コンボ攻撃時は無効。

三段掌・・・叫ぶけどパッシブ。見栄え重視なら10、連打掌主体なら5。

連打掌・・・とるなら5、ソロ狩り効率重視なら取らないで三段10もあり。

猛龍掌・・・気弾1個使用のダメスキル。金剛をとる布石。

爆裂波動・・・気弾5個使用のダメスキル。阿修羅をとる布石。CRIモンクには必須だけど (´д`;

白羽取り・・・密接状態だと矢を撃った相手も止める。二人で石像に。

金剛・・・GvG攻め時、対MOB緊急時、モンハウ遭遇時用。強いけど消費SP200(気弾いれると250)

阿修羅覇凰拳・・・GvG守り時専用(?)撃った相手はサヨウナラ、そして自分もサヨウナラ(SP回復ペナルティ解除リログ)

 

PTで対MOBだと、STR-AGIが劣化二刀アサ?STR-INTが劣化プリ?

(´・ω・`)そんなことは・・・。

 

現在の阿修羅ダメージ、相手がタラ盾で8000程度 (゚Д゚≡゚Д゚)

 

10/2

気づいてみたら。

96000HITもいってました _| ̄|○

休止というわけでもないのに、長い事更新がががが・・・。

100kHITも迫りつつあるかもしれないので、

暗黙下でノソノソ動く事にします。

|)≡サッ    

|<ゴメンナサイッ!

 

(=´ω`)旦~ BBSの意味の無さの美しき。

 

10/1

あぶなかった(´д`;

電子の妖精になりかけました(謎)

もうだめかと思いましたよー。アハハー。

どうにか回復してきたっぽいので、とりあえず安心。

 

手遅れになるまえに皆も気づくんダ!