2/28  アヌビス買ってきました (/ω\)

    新品はレジで買うシステム(?)だったので、レジで言ったんですが。

    アビヌスって言ってしまったような気がしないでも・・・ (´д`;

    まあ、普通に出してくれたんで良かったですが、間違ってたら微妙に恥ずかしいかも(/ω\)

    ちゃんと言ってたかどうかは、レジの店員のみぞ知るのです。

 

    二つある最強兵器の片方が主役という設定なのですが、

    なんか、むこうの方がやたら強いような気が・・・ (´д`;

    敵にでてくるのもやたら強くて、ほんとに最強なのか怪s(略

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    棒ゲー(謎)と聞いてたんですが、棒はあんまりでてきません。

    棒持つと強すぎるしね (=´ω`)旦~

    バスターホームランって感じ(なじょ

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    戦闘シーンかっこいー (*´ω`*)

    自分で動かしてるんですが、速い、かっこいい、早い、はy・・・

    早すぎじゃー ヽ(`Д´)ノ

    最後の方なんて、瞬間移動でびゅんびゅん。

    操作性が良いので、さらにびゅんびゅん。

    動きについてけないと、ゲームオーバー _| ̄|○

    難易度ノーマルでも大変だったので、ハード、ベリーハードは一体・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    演出がすごい (/ω\)

    戦闘シーンのエフェクトもそうですが、戦闘の演出がすごいでつ。

    味方軍40くらいvs敵軍300以上? の戦闘シーンが圧巻です。

    スターウォーズみたいな (=´ω`)

    味方機は、救難信号出しまくりで足手まとい以外の何者でもn(略

    うはー って感じ (なじょ

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    全体のストーリーと敵さんは普通な感じ。

    悪はとことん悪 (´・ω・`)

    主人公キャラとその周りは良い感じです (*´ω`*)

    私情家で熱くてちょっとマヌケ。

    (*'▽')人('▽'*)

 

    エイダ萌え(何

 

2/27  最後の日の前日。

    ROの事ですが、なんだかんだで、21の日記書いてからほとんどやってません。

    まあ、そんなわけで。

    廃プレイは生活習慣にも影響を及ぼすので、

    ROから離れるとどういう事態になるかのレポートをしたいと思います (σ`・ω・)σゲッツ!

 

    ○ 魂が抜けたような状態になり、
    全ての事に対してやる気ナッシング同盟。

                  以上

    

    (゚Д゚≡゚Д゚) いや、嘘ですよ。うそ。

 

    ○ RO以外のゲームをやってみると、おもしろく感じる。

    ○ ちゃんと御飯を食べるようになる。

    ○ 作業時間が大幅に増える(なじょ

    ○ 部屋が綺麗になる。

    ○ 色々考えるようになる (遠い目

    ○ なんか眠くなる。

 

    個々の説明はしませんが、こんな感じかと。

    変な緊張感からは開放されますね (=´ω`)

 

    ROというゲームは、極めようとしてやるのではない方がいい気がします。

    普通にやってる分には大変おもしろいですから。

 

    日記のネタは減るけど、HP更新は増えるかもしれません (=´ω`)ハテサテ

 

2/21  廃人の黄昏。

    RO、課金直後から入金してるんで、2/28で期限が切れます。

    行った事のない場所もないですし(除:ゲフェ4)、

    見たことない敵もいなくなってしまったような (=´ω`)

    そんなわけで、たぶん入金しません。

    暫く様子見ですかね (=´ω`)旦~

    引退だーヽ(`Д´)ノ というわけではないので、

    アイテムをあげまくったり貸しまくったりはしないのでよろろん。

 

    こんな感じの人、いくらでもいそうなのでどうなるんでしょうかね・・・。

    28日までに大幅に変わって入金してるかもしれませんが、それはそれで ヽ('д'ι)

 

    (=´ω`) さてさてどうなる。

 

2/15  空飛ぶOS。

    みごとに飛びました。

    IMEとか、そこらへんが壊れてたのかなー (´・ω・`)

    OS再インストールです (⊃д`)

    いろいろと面倒でしたが、だいたい元通り。

    Cドライブに物置かなかったから助かったよ・・・。

    微妙なメモとか飛んじゃったので、いづふぃおししょに聞いたりしましたけど(なじょ

    再インスト前は、ROが不信な動きをしていたんですが、改善 (=´ω`)

 

    掲示板はどうしましょ(´・ω・`)

    おししょーがCGI組んでくれれば・・・。

    密かに圧力。

 

    携帯を新しくしたょ ( ・ω・)v

 

2/9   初心忘るるべからず。

    というわけで、ほとんどの部分にパスを使ってねかねかと。

    アニメ塗りっぽくなりました (=´ω`)

    まあ、これはこれでいいかと。

 

    ヽ(`□´)ノ へそだしー。

 

2/6   圧力。

    更新しないとアカウント消すぞーとおししょ〜に言われたり、

    胸を大きく描いたりすると怒り出すぼんた神などがいて、も〜大変です。

    ナンテネ。

    ハンターさんを描いたのでした(*´ω`*)

    服とか違う気がしますが、イメージ的にあんな感じかと。

 

    今現在、夏コミの申し込み時期な訳ですが、

    季節物でいくなら、コタツに入りながら夏まっさかりな感じを描かないとならないわけで、

    色々大変なわけです。

    キャラ物だったら大丈夫ですけどね。

 

    ROって夏までもつかな? ( ̄¬ ̄;)

 

1/28  樹液。

    ゼリー状のメイプルシロップなるものがあったので食べてみました。

    おいし〜 (*´ω`*)

    なにやら、頭が悪くなるほど甘いですが大変おいしいです。

    何かにつけて食べるものなのかもしれませんが、

    ストレートで食べてましたとさ (=´ω`)旦~

 

    ( ̄¬ ̄) カブトムシも良いもの食べてるな〜、とか思いました。

 

1/25  (o_ _)o

    日記開きすぎです。

    某おししょ〜からただならぬ圧力を感じます。

    更新もしないとね (´・ω・`)

    今日は、昨日から続いてる頭痛にへこたれているのでした。

 

    下の日記書いた時点から変わったこととといえば、

    新キャラ作って、アチャになって、ハンターになってレベル70超えた事くらいでしょうか。

    _| ̄|○

    なにはともあれ(?)ハンター可愛いです (*´ω`*)

    へそ出し長袖!

    生脚!

    うさみみ!

    鷹がばっさばっさ飛んでソレハモウ大変です(/ω\)

    あとはガラスの靴さえあれば・・・。

    高いですが (´・ω・`)

 

    現二次職で見た目が一番好きなのはハンターです(*´ω`*)

    次点は、スクール水着と噂のアサシンさん。

    プリさん、騎士さん、Wizさんの順ですね (=´ω`)旦~

    BSは・・・ _| ̄|○

    一次職(含ノビ)だと一位は剣士です(*´ω`*)

    その後に、アコ、ノビ、アチャ、マジ、シーフ・・・。

    商人は太って見(規制)

    新二次職はどうですかね・・・。

    どこかで動画を見たのですが、

    ダンサーはクネクネしすぎで・・・(⊃д`)

    クルセイダーとローグはパッと見好きじゃないし(´・ω・`)

    モンクが可愛いっぽいですが、アルケミストもよさそ (=´ω`)旦~

    セージは不明

    ハテサテ。

 

    属性ファルコン、ナイトメア騎乗騎士とかでてこないかな・・・(*´ω`*)

    

1/7  仙人。

   ここ、2,3日、起きてリンゴを食べる→夕飯→寝る、

   という素敵な食生活を送っている双葉ですコンニチハ。

   正月太りってナンデスカ? (´Д`;

   ダイエットとかそういう類のものじゃないんですが、

   お腹がへりません (´・ω・`)

   そして、食べるとすぐにお腹いっぱいに (´Д`;

   経済的だね♪ _| ̄|○

 

   そのうち元に戻る事でしょう・・・(遠い目

 

1/6  日記全リセ ( ・ω・)

   なんとなく、気分一新です。

   まとめるのがめんどくさくなったとかそういうのじゃ・・・(げふんげふん

 

   コンテンツ縮小の先に待つものは (゚Д゚≡゚Д゚)

 

1/4  RO徒然プリ日記Lv74

   昨日72だった気がするので不思議です (o_ _)o

   Wizさんと共に、騎士団二階と時計地下三階。

   騎士団の方は時速350k (o_ _)o

   時計の方は時速750k (o_ _)o

   そんな訳で、レベルだけポコポコ上がっていきます。

   時計台のやり方は、知らないと無理なので、

   やり方知りたい人は言ってください ( ・ω・)

   でもまあ、レベルだけ上がってもね (´・ω・`)

   かといって、バルダーでやってるのプリだけなので、

   欲しいアイテムも特にないし (´・ω・`)

   PvP用アイテム揃えるのもありですが、PvP好きでもないし(´・ω・`)

   そもそも、プリ1人じゃ何もできないし _| ̄|○

   ハテサテ。

 

   ( ・ω・) それでもプリさんはつよい。

 

1/3   新年おめでとうございます( ・ω・)

    特にかわりばえなく2003年です。

    バルダーのプリはLv72.

    ロキのセカンドWizを抜きました (o_ _)o

 

    (´・ω・`)今年もよろろん。