看板

2009年7月22日最終更新

このページはカブトムシ・クワガタにはまってしまった「あるお父さん」の趣味のページです。
不定期ですが、たまに更新しますので時々遊びに来てくださいね。

なんと!2009年6月末でカウンターのサービスが終わったそうで…
知りませんでした(+_+)全くだめな管理者です…最終どれだけの方がお越し下さったのか
わからずカウンターを新設することになりましたが、また0からスタートします。
たしか40000件くらいはアクセスあった気がするんですが、
知っている方いらっしゃいましたらお知らせ頂けると幸いです。


↑入り口はこちらです
お願い、このページはリンクフリーです。リンクを張る際には作者(下記)までご連絡下さると幸いです。
メールはこちらから→
メール
Presented by daddy178(c) 15th.Sep.2001 All rights Reserved
このページはAdobe Go Live6.0で作成しています。フレーム対応の最新のブラウザでご覧になる事をお勧めします。
Microsoft Internet Explorerで動作確認しています。

mac adobe IE