海(天さん)のアルバム



白い靴下を履いているみたい

おでこの点がトレードマーク

のんちゃんのおちりを枕にしてます

目があいたら、優しい顔

とっても癒し系の顔です

ママ!おっぱいまだぁ〜?

いつもお外が気になる天さん

この笑顔がたまりませんっ!!

ママ・・・重いんですけど

オトコ3匹!イケ面揃い!?
甘えん坊の天さんは、
その笑顔で、みんなを魅了します。

1月になって、雪の日に
新しい飼い主さんが決まりました。

ワンちゃんを亡くしたばかりの
ペットロスのご家族の、心を癒す
大役に抜擢された天さん。

きっと笑顔を取り戻して
あげられることでしょう。
新しいファミリーとの出会い

新しく『海(カイ)』くんという名前をつけてもらった、天さん。
いつもはお留守番犬なので、誰かが帰って来ると、嬉しくてたまりません。
特にお嬢さんの「ちぃちゃん」は、看護師さんなので、
出勤時間も帰宅時間も不規則。
カイくんは、真夜中でも、ちぃちゃんの出迎えと、カバンの中チェックは
欠かしません。



アルバムのTOPに戻る