ベル(夢)ちゃんのアルバム



おしりにかけての白い模様が
トレードマーク

ヘソ天大好き

お眼目ぱっちりの美人さん

やっぱりへそ天

お座りも上手になったでしょ?

ねぇねぇ、遊ぼうよぉ〜!

ちょっとおすまし

手足もずいぶん長くなりました

アタチのパパ、カッコイイでしょ?

釣れました!!

兄ちゃん、ちょっとダイエットしたら?
スリムだけど、とってもバネがあって
いつもあちこち飛び回ってます。

おもちゃに食いついて離れない
案外頑固者なのかも?

女の子ひとりになっても、
男の子たちにちっとも負けてません。

クッキーパパにそっくり!
新しい飼い主さんとの出会い

タクシーの運転手さんの、オーナーさん。
大型犬を飼ってらしたので、中型犬の4ヶ月はまだ小さく感じるそうです。
美人という意味もある『ベル』というお名前をつけてもらって、
門の前で、看板犬をしながら、毎日お外でのんびりと過ごしています。
C&C家からは、一番近いので、時々顔を見に行っています。



アルバムのTOPに戻る