サイダーのお披露目がメインだったはずなのに・・・
主役のサイダーはいったいどこでなにを?
走って、遊んで、イタズラしてた方が、楽しいや!!


クンクン
キミ、かわったニオイするね
カーラちゃん
追い詰めちゃった!
もなちゃん
もなちゃん!その枝、おいしそうだね
きーすけくん
きーくん!きーくん♪
爆走カーラちゃん
カーラちゃん、はっやぁ〜い!!
いたずらサイダー
何かおもしろいもの、ないかな?↓続き
きーくん大好き
きーくん、あっち行ってみよう!
うへ!
うへ!!怒られちゃった!!


みんな!オレっちと遊んでくれて、どうもサンキュ♪
また遊ぼうね!!ぜったいだよ!  CIDER

みんなのHPにも遊びに行こうよ!

ラッテちゃんのサイト
アイビーくんのサイト
ピエトロくんのサイト
ミミー&ナッキーちゃんのサイト
ジロー&コースケくんのサイト
mocoちゃんのサイト
クッキー&カーラちゃんのサイト


戻る  サイダーオフTOPへ

アルバムのトップへ