History

母の名前: GYPSY OF T.Y. WHITE SOLDIER JP
   祖父: ALVARADO OF FUKAYA YANASE (CH/96.1)
   祖母: ANDRY OF LADIES FARM JP 
父の名前: TORINO RAGING TORENT
   祖父: DORRYGROVE INQUISITOR (Eng,CH)
   祖母: TORINO ROMAN EMPRESS
血統書名: KRONA OF T.Y. WHITE SOLDIER JP
性別: 男の子(カチカチ付き)
  
犬種: ブルテリア(スタンダード)
誕生日: 2000年6月27日
名前: Hoover (フーバー)
戻る
名前の由来: 漫画「バタアシ金魚」に登場する
          ブルテリアの名前
          漫画内での由来は「F.B.I 長官
          hoover(フーバー)」より
病歴: 家に来て24時間も経たない内に入院
     病名は「パルボウィルス」・・
     フーバーはウィルスに負けなかった!
     無事生還!!(本当によかった!)
     その後1歳前後位は腸が弱く よく病院の
     お世話に・・・
     歳とともに腸の具合は落ち着き
     今は皮膚疾患が多し・・     
フーバーを長崎のブリーダーさんから購入する時
電話では何度もお話しする事ができましたが 
実際に見に行く事はできず
写真を3度程送ってもらいました
これがその3度目の写真
これがフーバーの私達が知る1番パピコ写真です
この写真はパルボウィルスで入院し
やせっぽちになって退院してきた時のものです
入院するとき付けて行ったカラーがすっぽ抜ける程 
1回り小さくなって退院してきました
ウィルスは退治できたけど 
病院では食事をまったくとらないので
家に帰れば安心して食べるかもしれないと言われ 退院 ・・
でも 入院する前 家に いたのは なんと わずか12時間位・・
我が家を自分の家と認識してるのかどうか・・?
家に帰っても安心できるのかな?と不安を抱きながら帰宅・・
やはり ドッグフードは食べない・・
どうしよう・・と悩んでいたら フーバーが反応した食べ物は 
マックのポテトフライ! 1本あげたらパクッと食べた!!
早速なるだけ塩分を取り除いて フードに混ぜてあげたら食べた!!
 フーバーはマックのポテトフライに救われたのだ!!
TORINO RAGING TORENT)
ファミリー アルバム
ロッキー父さん
現在は福岡県門司に暮らしています
キクママ
(GYPSY OF T.Y.WHITE SOLDIER JP)
現在は大阪府富田林市に暮らしています
つくねちゃん
現在は奈良に暮らしています 
ミニチュアのくりこちゃん(ダブルパンチ)
と同居中です
同胎兄弟姉妹